ご訪問頂き有難うございます合格

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッとすると「福徳財」が増えますようにラブラブ

今日は午前中に人生初の乳がん検診に行きました目

{2186CD5E-A4FE-458A-9D02-F41E2055B76D:01}

オーガニックの野菜山盛り食べてるし

健康茶の数々飲んでるし

人参ジュースも飲んでるし

飲むお水は水素水だし、活水機あちこち付いてるし

添加物極力取らないし

サプリメント山盛り飲んでるし合格

などなど健康生活をしているのですが

先日の飲み会の席で保険の代理店をしている友人が

とにかく定期的な検診は受けろプンプン

とあまりにうるさく言うので、意を決して乳がん検診に行きました

私は父も祖母もガンで亡くなってるので、いわゆるガン家系?ってやつかもはてなマークです

そして今年「未年」はどなたさまもがんになり易い年回りなんです

がんが発見される人も多いです叫び

先天的にがんになり易い方は

「土」のエレメントがお強い方です

人は

木火土金水の五行を搭載して生まれてきます

NARUTOっぽく言うと

{EBE13AC2-8946-4B10-818F-AB75DE4DDE6D:01}

NARUTOは風の属性(エレメントでは木だと思う)

サスケは火の属性

って感じです。

ちなみに私は水と木のエレメントが強いので

水と木の属性です。

水影にならなれたかもな~ニコニコラブラブエヘヘ


どんな人もどれかが強く、どれかが弱く、バランスが悪い人がほとんどですかお

5つのエレメントが整ってる方は、身体のバランスも整ってること多いです。 

そして、結構無難に人生が運びます。基本的に健康です

なかなか稀な方ですショック!

四柱推命の元に成っている「子平」という考え方がこの五行バランスを取ると言うことです

自分の多い五行の1つを減らして、足らない五行「補い、平均化する

って感じかなーニコニコ合格

例えば同じ生命数だとしても、それぞれ五つのエレメントバランスが違うので、肉体的も、人生の流れも違うのです。

鑑定の際にも、がんになる確率◯◯パーセントだよっというのも、この子平で観ます合格

それを観ても、私の五行バランスでがんに成る確率は50パーセントなんですかお

遺伝的なものがこの先天的に生まれた時に搭載されたエレメントに組み込まれています。

ですが、がんは遺伝的な要素よりも生活習慣の方が10倍がんになる可能性が有ると発表されてますので

一番大切なのは、日頃の生活習慣です。

そして

がんになるエレメントは『』です。

今年の未年はこの「土のエレメント」なので、

先天的に土のエレメント(五行)がお強い方は、

未のエネルギーと反応してしまい、がんに成る確率がぐんと上がるのです。

簡単な見方をお知らせすると

土のエレメントは

丑年、辰年、未年、戌年に

生まれたの方は該当します

1月生まれ、4月生まれ、7月生まれ、10月生まれ

の方も該当します。

お誕生日が

丑年で10月生まれだとしたら、今年がんになる確率が高くなってるというわけですショック!

のでので、こんな年回りの時は、普段検診なんて

アホくさシラーと思っていても、ちょっと体験してみるかーって軽い感じで、がん検診に行かれることをオススメ致しますニコニコ

早く見つかれば何とかなるそうです。

だけど、私のクライアントさんの何人かは、癌って診断されたけど、手術も治療もしないで消えた方何人かいらっしゃるんだよね音譜

神業ってすごいラブラブ!

そしてそして

上記の中に当てはまる方は、今年限定の無難にする方法が

馬のかたちものをゆらす」です

{A211DD8B-EC24-4252-8170-F99845C1E1BF:01}
↑ 
これは私のガラケーくん
シールは大好きな継体天皇さま
携帯電話なので継体天皇さまと掛けてます

神社で「午年」のものを買ってつけます馬
水晶に馬を掘ってあるものも付けて有ります。

簡単に出来るのですが、効果は抜群です。ニコニコ

コツは「ゆらす」ことなので、バックや車のキーや持ち歩くことで揺れるものにお付け下さいね


趨吉避凶すうきちひきょう
は幸運をよぶ最高の極意です

凶を避けて避けて避け続けると吉を引き寄せる
という意味です

華僑の方たちはこれを徹底的にされるのです合格


中井耀香拝ラブラブ

1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka