ご訪問頂き有難うございます合格

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッとすると「福徳財」が増えますようにラブラブ

交際2ヶ月で電撃結婚された、堀北真希さんと山本耕史さんの相性分析を勝手にやってみたいと思いますラブラブ

その前に

堀北真希さんと山本耕史さんの結婚と上地雄輔さんの結婚と澤穂希さんとヨン様との符号

をまずお読み下さいね❤︎

堀北真希さん
{E927CCCC-DED6-4FA3-BE13-A7F632B7E193:01}

昭和63年10月6日  26歳  辰年
63+10+6→79
生命数79の方

79の方に平成27を足すと79+27→106 1+6→⑦

今年の陰の数霊
の⑦の場所に
新しい恋の予感、運命の人と出会う
と有るように、運命の出会いをしたのかもしれませんね。

堀北真希さんは人一倍努力の人です。
強い信念を持ち、やると決めたことは遣り抜きます
とてもストイックです。
器用なタイプではなくて、1に努力、2に努力という方です。
女優さんとしては30歳を過ぎてから更に開花します。
生涯を通してやり続ける代表作に出会います。

生命数「79」の方は悲しいという感情に敏感です
なので、人生の悲哀や孤独を敏感に感じて演じる力がお有りだったのだと思います。

「79」の方はカウンセラーとかなる方多いです。
ご自分も人生の沢山の苦難を越えて、その後同じような人の力になりたいとおもうからです。

山本耕史さん
{A0567C19-F257-4454-9E56-BB0D9F506845:01}

昭和51年10月31日 38歳  辰年
51+10+31→92
生命数92の方 

彼は俳優として天性の才能に恵まれてる方です
俳優に成るべくして成ったって感じですね合格

どんな役にも入り込め、なかなか彼のように器用な俳優さんはいないと思います。

お金や地位や名誉に執着無くて、心から湧いてくる好きなことをやってたら、知らないうちに結果がでちゃう
というラッキーな方ですラブラブ
この方もクリスチャンの村から転生しています
以外と芸能人の方多いですラブラブ

お2人は嵐が丘という舞台での共演で大接近し、6月に交際をスタートされて2ヶ月で入籍してそうです恋の矢
{A753FBF9-B5DE-49A1-A0B6-6AE743DB1E6A:01}

{AA3FA7A1-37D9-4B89-A3C2-AF7DD2F7F807:01}

嵐が丘、高校生あたりの時良く読んだなー
確か復讐劇だったよーなかお

お2人共に「辰年」ですねニコニコ
同じ年の干支同士は、夫婦になっても上手く行かないこと多いですが
この1回り違う同じ干支の方の相性はとても良いですニコニコラブラブ

わたしは。出会ってすぐに結婚しても良いかと言うご相談の場合
1年お付き合いしてからにした方が良い
と話しています合格

日本には四季が有ります
この春夏秋冬を2人で一通り経験してみる
相手の印象って変わるんですよね~目

夏の時に素敵に見えた人も、冬だとさっぱりだったり

一緒に四季を一巡すると、それなりの思い出も出来て
相手の人となりもそこそこわかりますニコニコ
(もちろん結婚して初めてわかることも多いです)
ので、焦る必要が無い場合は、1年はお付き合いしてから決めましょう
とアドバイスしますニコニコ

統計的にも、おめでた婚と、付き合いが極端に短くて結婚した時の離婚率は高いなと思うからですかお

生命数79の堀北真希さんと
生命数92の山本耕史さんの相性は
努力の仲
です。
お互いに努力しないと続きませんかお

凄い相性が良いかと言うと、それほどでは無いですかお
破壊の仲では無いので、お互いの努力次第で継続は可能ですニコニコ

2人で居る時間が長くなると、堀北真希さんの方がストレスを感じ出します。
基本的に共同生活が苦手なタイプなのです
1人の部屋をそれぞれ持つことと、ある程度の距離感を保った夫婦で居ると、結婚は継続します

今は毎日がラブラブで仕方ないでしょうね恋の矢
そんな時間は人生の宝物ですねクラッカー

末長くお幸せにドキドキ

中井耀香拝ラブラブ

1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka