皆様こんにちは音譜

 

私は13年以上新聞を購読してませんし

TVもほとんど観てませんし、ラジオも付けません。

それはある成功者との会話からそうしたのです。

 

13年前に私は離婚した後、

なんとか人並み以上に

お金を得ないとイケナイと毎日必死でした。

 

その時友人に誘われた

フルコミッションのビジネスで、結果を出したことで、

その世界で億を稼いでる成功者に多くお目にかかり、

直接いろいろ教えて頂く機会に恵まれましたニコニコ

 

今の自分のお金に対するメンタリティは

この時身近に致た成功者たちからの

影響が大きいなっと今になってよくよく感じますラブラブ

 

その時の会話でその成功者は

僕は10年以上テレビを観てないんだ

と仰ったのです。

(※普段はハワイとロスに住んでて、

世田谷に地下1階地上3階の家が有って、

ほとんど住んでない世田谷区の

長者番付で常に上位に居た方)

 

普通の人は1日2時間くらいTVを観てると仮定しよう

24時間のウチの2時間をTVを観てるとすると

1日の12分の1の時間をボケーとTVを観て過してることになるかお

この習慣を続けると、1年は12ヶ月だから

丸々1月間、お風呂も入らず、仕事もせず、食事も摂らず

ボケーっとTVを観て無駄に生きてしまったという事になる

先ず、この時間を無くすこ事から始めたんだ。

 

と仰ったのです。

 

その時間を活用して、成功哲学を学んだり

アポイントを取って人に会ったり、

自分に前向きな時間の使い方に

変えたんだと仰いました目

 

その時の私は育った環境もあるでしょうが、

多くの家庭がやってる様に、

朝起きたら先ずTVを付けて、

外出先から戻ってもTVを付けて、

起きてる間中TVが付いてるのが

当たり前の生活を送っていました。かお

 

いわゆるTVの情報が垂れ流しの状態でした

その時にその億万長者の成功者の方は

特にニュースを聞いてはイケナイよ

と仰ったのですショック!

なぜニュースを断つのかというと

 

毎日TVから流れるニュースは、

心をネガティブな方向に向けるものが

あまりにも多いからです。

 

誰かが殺された

誰かがバラバラにされた

どこかで戦争があって殺しあってる

誰かがイジメを苦に自殺した

誰かが放火して巻き込まれて人が死んだ

誰かが車をぶつけて巻き込まれて人が死んだ

誰かが汚職をした

どこかの会社が倒産した

 

などなど、聞く(読む)たびに

「まったく今の世の中おかしいことばかり得意げ

とう気分にさせられることばかりですガーン

 

{2010D9F8-15C1-4B6E-9573-CEF89FB671F9:01}
 
{90F19D90-22EC-47D5-8646-1995609EA22F:01}
 

 

ニュースの特徴上事件や

突発的なハプニングを扱わないと

視聴者が観てくれない

と思っている様ですむっ

 

億万長者の成功者の方は

 

怒りや、不安や、恐怖や、悲しいというネガティヴな感情は潜在意識に蓄積される

その蓄積された強いマイナスな感情が成功する事の足を引っ張り、しいては身体の不調にも繋がるんだ

 

と仰ったのです目

なるほど~大納得ひらめき電球ひらめき電球

 

その時は、ニュースを観ない事で

周りの人との会話で知らない事が多くなって、

自分が知らないことで

自分の面子が潰れたらどうしよう

などと考えていましたが、

 

ナント言っても成功したければ、

成功してる人のやり方を真似するのが一番の早道ですから、

その日を境にTVを消して、ニュースは極力観ないで、

新聞とラジオとも縁を切りましたチョキ

 

結果、人一倍有った不安や恐怖心はほとんど無くなり

なんとかなるやークラッカー

という自信が湧いて来てここまで来れましたラブラブ!

 

ニュースを聞くと、お耳がとても疲れますガーン

あなたのお耳は聞きたくもないものを毎日聞かされて、

ほとほと疲れています。

 

これを繰り返すと、耳は聞くことを拒絶してしまい

結果、耳が遠くなると言う現象が起こるワケです得意げ

 

時間=命です

 

神様から頂いた大切な命を無駄にして、

神様からお借りしてる肉体

のお耳さんに負担をかけてまで

ニュースを聞き続ける必要があるのかなー

と思うのです。

 

こんなニュースなら大賛成ラブラブ

 

本日猿田彦神社さまに匿名で三千万円のご寄付が有りましたニコニコ

伊勢の神宮に匿名で五千万のご寄付が有りましたニコニコ

○○村の産土神さまに喜寿のお祝いに村に住む○○お爺さんが1千万円を寄付しましたニコニコ

 

今日は北の空に「龍雲」が現れて、龍神さまが北上しています

 

 
 
{B05EBF44-E7FE-4780-AC4D-681F9161B23E:01}
 
{783FA53F-59B6-4555-ACD2-8329919FF677:01}
 

 

なんてニュースが流れるなら、私も観ても良いかなー

と思います(笑)ニコニコ

 
中井耀香拝ラブラブ
 
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね