皆様おはようございます晴れ晴れ

いつもポチッと有難うございます

ポチッと押して「福徳財」が増えますようにラブラブ

↓↓↓↓   この本を押してねカメ


平成27年8月15日終戦記念日の本日は

時間を止める」です。


本日は70年前に玉音放送がラジオから流れ

日本が耐え難きを耐え

忍び難きを忍んだ日です。


多くの尊い日本人の御霊の犠牲の上に

私たちの今の平和が有るのをかみしめましょう


今日は立ち止まる」ことをやって下さい


そして、少しリセットしみて下さい


クローバーおしゃべりを少なくして思考を深くしたり

クローバー疲れが溜まってる人は充分に休養したり

クローバー不要なものを売りにいったり

クローバー要らないアドレスを削除したり


するには最適の日です。


そんな中、本日更にツイテル方は


例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」



誕生日合計数末尾が


★★★★★ 「7」「4」 の方です
金運今月の中で最高に上がってます。
今日買ったら宝くじや、ロトなどが当たる確率ぐんっと上がりますよ
ラッキーアイテムは
「お水」です。
{2BC6FE71-D5C4-441B-B430-F67448514D16:01}


1リットルはお水を飲んで、身体の不要なものを出してください

★★★の方は 「8」 「2」 「5」の方です
穏やかな1日になります。
ラッキーアイテムは
「りんご」です。
シャリっとかじるのもよいですし
りんごジュースなども良いです


★★の方は「1」の方です
下着を新しくすると、運気上がりますよ。
お気に入りを見つけてね

★ 要注意さんは 「9」「0」「3」「6」
の方です。
何だか諸々手放したい気持ちに成ります
今の仕事も辞めたい流れとか
こんな旦那嫌だなとか
こんな親戚嫌だなとか
とか、諸々の「嫌だ感」に襲われる日です。
人に甘えて良い日なので、周りの方に甘えて下さい。
嫌なことは周りの方にお願いしてください。
周りの方にあなたのお手伝いをさせてあげましう
ラッキーアイテムは
「うちわ」です
{56B4A11B-0A24-44A1-8FF0-E840326D3266:01}

嫌な感じをうちわでかくはんして下さいね。


今日も素敵な1日に成ります様にキラキラキラキラ

中井耀香拝ラブラブ

1日1回ポチッと押して下さいね合格


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ