皆様こんばんわお月様

いつもポチッと有難うございます

ポチッと押して「福徳財」が増えますようにラブラブ

↓↓↓↓   この本を押してねカメ


今日は30年前に御巣鷹山に日航機123便が墜落した日です。

夕方のラッシュ時とお盆の帰省ラッシュが重なって

多くの犠牲者を出しました

大きな衝撃が日本中に走って、毎日このニュースが朝から晩までTVで流れてました。

実は明石家さんまさんは、

123便に乗る予定だったのです。

{33C8E39B-2E28-4A9C-98ED-65BDE6DB39CF:01}

1985年8月12日、大阪でMBSラジオ『ヤングタウン』にレギュラー出演のため、伊丹行きの日航機に搭乗予定だったのですが

直前の仕事である「ひょうきん族」の収録が早めに終わり、直前に一便早い全日空の便に振り替えたので、日本航空123便墜落事故を逃れたそうですかお


さんまさんは、はこの事故をきっかけに、新幹線で行ける範疇の場所へは飛行機ではなく新幹線を利用するようになったそうですかお

このことをきっかけに

さんまさんは座右の銘を

生きてるだけで丸儲け


にされたのだそうです。


本当ならばあの事故で亡くなっていたのかもしれないわけですから

常に『死』を意識して生きてきたさんまさんは

生きてるだけで丸儲け』という言葉が深く魂に刻まれたわけです。


そこで、その後生まれたさんまさんの娘の

いまる』ちゃん

{2CE3B48B-3A20-408A-A48D-76B84607567F:01}

に、さんまさんの座右の銘

いきてるだけでまるもうけ」から


いまる」と名付けたわけですひらめき電球


さんまさんは

幼いころに実母を亡くし、再婚した父と継母との間に生まれた年の離れた弟も火事で亡くしています。


テレビで観るさんまさんはとても面白くて

とても明るいキャラで視聴者を楽しませてくれますが


もしかすると、誰にもわかりえない気持ちを抱えつつ、今を生きているのかもしれないね


人生は其々に沢山のドラマが起こりますね

何事も無く、人生が進む方はいらっしゃらない様です


こちらも合わせてお読み下さいね

↓↓↓↓

陰宅と陽宅風水的なお墓の影響

神棚に変なお札をあげると


中井耀香拝


1日1回ポチッと押して下さいね合格


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ