皆様こんにちは合格

 

お盆もいよいよ突入しますと、目に見えない方達の人口密度高くなってきますねニコニコ

基本的にこの時期あまり人に会わないのです

その方のご縁の霊が一緒に付いてきて、私を頼ったりするからですガーン

お寺関係などにも行けませんあせる

うじゃうじゃいらっしゃるのであせる

付いてきてえらいことになった事も有ったのですガーン

ですが、ここ何年か大丈夫だったのと、

ちょっと気を抜いたら

昨日ウッカリ受けてしまいました叫び

 

イメージで言うと穢れを受けたって感じです。

詳細は省きますが「ケガレチ」に住んでる方なので、思いっきり受けちゃいました

自分の家をイヤシロチにしてるので

家に戻ると、かなり楽にはなるのですが、全部を祓い切れませんでした。

 

こんな時にすると良いの方法は

ブラックソルト入りのお風呂の入浴です

 

{9358C69F-FF2D-4B62-BADD-A256C76A9F6D:01}

3億年前くらいの地層から出る
ヒマラヤ産のブラックソルト
 
硫黄の匂いがします
 
この硫黄の匂いが効果が有るのだと思います。
 
ドラキュラもニンニクを嗅ぐと
ぎゃー叫び
と成りますが、ニンニクの匂いが嫌いだからです
 
どうも、未成仏の霊の方達は「匂い」に敏感な様です。

接客されるかたで、特にエステシャンとか整体の先生とか、他人様の身体をさわるお仕事の方は

手のひらから、相手の穢れを受けてしまうことが多いので、洗面器にブラックソルトを入れて、まめに洗うと良いようですニコニコ

それが祓いになるわけですね。

 

それでもまだ祓いきれずに、身体がダルい場合は

アロマオイルでのマッサージも良いです

 

これも匂いですよね。

これでも祓い切れない場合は

お風呂にお神酒を入れて入ってみて下さい

 

 

{189380A8-8BD0-4AC2-91E0-7F83AA184232:01}

↑ネットで拾っただけなので、このお酒を勧めてるわけじゃないです。お神酒だったらなんでも良いです
 
それをドボトボ~をお風呂にたんまり入れて温まると

 

かなり楽になるはずです音譜

それと、家の中のあちこちに「お香」を焚くのも良いですメラメラ

これも匂いですねニコニコ

そして、

「はらいたまいきよめたまえ」

×3回唱えましょう

日本語は最強の言霊です

これで完璧ですね。

自分の祓いは自分でできます

(自称)霊能者などの所に行くと更に穢れを受けて大変な事になる事あるのでご注意下さいあせる

 

はらいたまいきよめたまえ

こちらも合わせてお読み下さいね

↓↓↓↓

陰宅と陽宅風水的なお墓の影響

神棚に変なお札をあげると

 

中井耀香拝ニコニコ

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね