いつもポチッと有難うございますニコニコ

ポチッと押して「福徳財」が増えますようにラブラブ

↓↓↓↓   この本を押してねカメ


8/11日に澤穂希さん入籍のニュースを受けて書いた記事に加筆しました。

その時はお相手がわからなかったのですが

お相手の方がミヤネ屋さんで会見してたのを発見したので目お名前とお誕生日を調べてみましたニコニコ

なでしこジャパンの澤穂希さんが入籍されました指輪


{6912B967-BBFA-4985-B530-39319EE6B564:01}

↑君が代が流れると左の胸に手を当てる姿カッコイイです恋の矢

{9EA22950-02EA-432A-9820-050ADD005C03:01}

↑直筆の入籍の方向

おめでとうございますベル


澤穂希さんは昭和53年9月6日のお生まれ

53+9+6→68

生命数68

の方ですニコニコ

この日にお生まれの方はビジネスパーソンになりやすいです。

将来的には、何か事業を起こして成功されるんじゃないかなークラッカー

入籍が「27年8月8日

と有りますね。

ここがとても重要になります

ものごとは、スタートが肝心なのです合格

初めが良かったら終わりも良いのです音譜

生命数68の澤穂希さんが27年8月8日に入籍されると

68+27+8+8→111となります

ゾロ目です。

1は新たな始まりを表します、

それが3つ並ぶ  特別な日です。

始まり晴れ始まり晴れ始まりぃ~クラッカー

っと言う、とても意味のある日ですベル

8月8日だから忘れないだろうと思って選ばれたのかもしれません

物事に偶然はありません目

ここから、新たな澤穂希さんの人生がスタートするっと言う神様からのメッセージです。

澤穂希物語の第3章の始まり始まり~

って感じかなーベルベルベル

気になるお相手は

J1ベガルタ仙台の強化・育成部の

辻上裕章さん(38)

{BE0E9489-E069-4C95-9850-34B102C305C9:01}

と判明しましたラブラブ
同じくサッカー選手だったのですねー

納得のお相手です合格

会見では彼女の一番の魅力はお寿司を食べる時の笑顔です

とおっしゃってましたラブラブ!

お2人は、10年来の友人だったそうですが、
1月上旬に澤選手の自主トレのランニングに自転車で並走した時に
違ったサポートの形の感情が芽生えました
とおっしゃってましたニコニコ

辻上さんは群馬県出身。アメリカのニューマンスミス高から早大に進み、卒業後は当時J2の仙台に入団し、DFとしてプレー。1年で現役を引退して2001年から柏の強化本部に在籍、ペリマン監督の通訳などを務めた。共同通信社に出向して運動記者として働き、ロンドン支局に駐在した経験もある。

帰国後は日本サッカー協会に出向、2012年ロンドン・オリンピックでは男子サッカー代表の広報担当を務めた。現在は仙台の強化・育成担当。

というご経歴です。

辻上裕章さんのお誕生日は

昭和51年8月31日のお生まれ

51+8+3→90

生命数90

のかたです。

この末尾が「0」の方は運動神経が良くて、スポーツマンにとても多いです

あのイチローさんは80の方です。

68の澤穂希さんと90の辻上裕章さんの相性は

恋愛込みの友人の仲」です。

8+0→8となって、この8になる方は

友人の仲なのですが、68と90の方は恋愛に発展する相手に成ります。

恋愛に発展せずに、ただの友達で終わる場合の相性は

普通に友人の仲です

そして、

辻上裕章さんは「辰年生まれ」

澤穂希さんは   「午年生まれ」です

この干支が2つ違いは

助け合う仲」です。

損得抜きに困った時に助けてあげたい

って気持ちに成る相性です。

実はこの前後2つ違いは結婚において以外と上手く行くのですビックリマーク

澤さんはお若い頃よりモテモテさんでしたニコニコ

女子女の子に人気が有ったと思うのですが

男子男の子からもかなり人気有ったと思います。

彼女になって欲しいな~って思ってる男子はかなりいた感じですニコニコ

恋愛よりもサッカーを優先して

日の丸を胸になでしこジャパンの澤穂希として

チームを引っ張ってらっしゃったのでしょうねニコニコ

なでしこジャパンのレジェンドらしく
男前な感じで素敵です音譜

末長くお幸せにラブラブラブラブ

中井耀香 拝

1日1回ポチッと押して下さいね合格


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ