お盆も近づいて来たので、ご先祖供養しないとあかんかなーとか

御墓参りしないとあかんかなー

って気持ちが日本中で高くなっております

 

{7EB23FB3-718B-4474-A72B-0CB45B0859A5:01}
 

 

 

風水では生きてる人が住んでる家

陽宅」ようたく

亡くなった方が住んでる家オバケ(いわゆるお墓)を

陰宅」いんたく

と言います合格

 

風水的な本では、この陽宅である生きてる人が住んでる家の事を重点的に書いて有りますニコニコ

とにかく掃除して合格

2年間使わなかった物は捨ててスッキリして合格

北の方から龍神様を迎えましょうラブラブ

http://s.ameblo.jp/youka81/entry-12047871997.html

って感じのアドバイスは私もしますが、

他にも風水関連の沢山の本が出ています本

 

ですが、人生に影響を与える風水は

陽宅6対陰宅4

の関係です。

住んでる家をどんなに綺麗にして、風水的に整えても

陰宅であるお墓が、墓石が水垢で真っ黒になってたり

お供え物がカビてたり。お花が枯れて虫がたかってたり

卒塔婆が倒れてたり、墓石が割れてるなんてことも有ると、マズイです。 

 

お墓は陰宅なのでお墓が綺麗じゃないと

風水的には大NGになってしまうのですショック!


華僑の人はお墓をとても大切にします

 
余談ですが
中国共産党の毛沢東と、中国国民党の蒋介石は、
お互いの先祖霊のお墓の破壊を行っていたそうです.
こうやって互いの勢力を霊的に落としていたのですねドクロ
 
徳川家康も自分のお墓を壊されないように、江戸時代の間24時間自分のお墓を守らせました
さすがですねニコニコ
 
 
だからこれを踏まえて、
陰宅であるお墓掃除をこの時期に徹底的に
していただきたいです.
 
お墓が子孫の命運を左右することがあるからです!
 
草を抜いて
お墓をお湯でピカピカにして
お供え物をふんだんに置いて
それぞれの宗派のやり方でお墓参りして下さいね。
 
新興宗教のやり方をほとんどのご先祖さまは好みませんガーン
 
あっ、それと知らない人のお墓を勝手に掃除したり、般若心経や、お経をあげるのもお辞め下さい
すがって来ること有ります(T . T)
 

先祖が祟ってると言われた場合はこちら

↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/youka81/entry-12050370299.html

 

お盆のお墓参りを良い機会にして、

陰宅を普段から綺麗にしておくと

 

 

一家の繁栄が期待出来ますよクラッカークラッカー

 

中井耀香 拝星

 
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね