皆様こんばんわ

いつもポチッとありがとうございますカメ

ポチッとすると「福徳財」が増えますよラブラブ

↓↓↓↓   この本を押してねカメ



私のblogの読者の方は推定年齢が35歳~70歳くらいの、比較的年齢が上の方が多いかなー
っと勝手に推測しますので音譜

きゃりーちゃんとFukaseくんって誰だよ?
ってご意見もあるかなーと思いますが
紅白出場歌手の方達なので、ここは押さえておきましょう合格グッド!

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんラブラブ
{D72D6838-719E-42F8-BAB8-8350AB3C3F2F:01}
超絶かわゆしラブラブラブラブ

平成5年1月29日生まれ
5+1+29→35
生命数35」の方

SEKAINOOWARI
{930D4ACA-0E8D-46F9-8A55-2287D55139D5:01}

のリーダーのFukaseくん
{7EFAE91E-3A3A-453F-B785-3C1B527073BD:01}

こちらもかわゆしラブラブ
なかなかのお似合いのカップルさんに見えますねリボン

本名深瀬慧さん
昭和60年10月13日生まれ
60+10+13→83
生命数83」の方


きゃりー(名前が長いので略します)ちゃんは
平成生まれ

Fukaseくんは
昭和生まれ

この元号が違うカップルは上手く行き難いですかお
※絶対にダメとかじゃないので決めつけないでね

生まれた時の時代の波動が違うからです。

最近分析した中では、
もそうでしたね目

きゃりーちゃんの魂は
多芸な人の村
から転生して来ました。
今風にいうと、マルチな才能がある人の村
って感じです。

歌手もしててデザインもしてて
ご自分の事をアイドルでは無くて
アーティスト」と仰ってましたが、
正にアーティストに成るべくして生まれて来た
天才です。

努力して行ける域では無くて、正に天が授けた才能を持って、世の中に影響を与える為に生まれて来た人です。

一方のFukaseくんは
クリスチャンの村
から転生して来ました
過去生では、クリスチャンだった事が多く
日本よりもヨーロッパなどでの生まれ変わりが多い魂ですヒヨコ
ので、子供の時にちょっと日本人の感覚に馴染めなかったかもしれません

意外と、このクリスチャンの村から転生して来た方は芸能界に多いです
賛美歌とか歌ってたからかなー?音譜

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは
彼氏になった人には、ちょっと束縛傾向が有ります。
行動を把握していたいタイプです。
あまり度が過ぎると、男子には重たく感じますしょぼん
そして、とても甘えん坊さんですニコニコ
まぁ、きゃりーちゃんに甘えて貰えるなら男冥利に付きますよねラブラブ

Fukaseくんは
キャパが広く、女性の言う事を優先してくれる優しさを持ってる人です。
ので、わがままな女子に引っかかりやすいです。
そして、ちょっと愛に飢えてるところが有ります。
原因はここでは割愛しますが 
その場合、女性が1人では物足らなく成る事も有りますかお

もしかしたら、Fukaseくんの浮気又は他の女性に優しくした事が破局の原因かもしれませんかお
きゃりーちゃんは、男の浮気は許さないタイプです。

生命数35のきゃりーちゃんと
生命数83のFukaseくんの仲は
友人の仲」です
友達や仕事や趣味の仲間としては問題無いのですが
こと、恋愛となると微妙にキュンキュンさが持続しないのですシラー

そこで、ネットで噂されてるのが、セカオワのメンバーで幼馴染のsaoriさんも一緒に鑑定しました。

{4355FF37-F2C3-46EB-A99A-050D5FC134D0:01}

昭和61年8月13日生まれ
61+8+13→82
生命数82」の方

なんとなんとー
生命数83
のFukaseくんと連番ですね

ソウルメイトです合格

昨日の嵐の大野智さんと相葉雅紀さんと同じですね

縁がとても深く、なかなか縁が切れない間柄です

saoriさんの魂は
結び人の村」から転生して来ましたリボン

人と人を繋いだり
音楽と人を繋いだり
イメージでは結びの女神さまです宝石赤

saoriさんは自己主張をせずに、自分のことよりも周りを優先させて自分の事を後回しにするタイプです。
博愛主義で、争いごとを嫌います。
こんな方が1人居ると、組織は調和します合格

以前は恋人どうしだったとネットでの噂ですが
その男女の関係が終わったとしても、
Fukaseくんとsaoriさんとの関係は終わら無いです。
男女を超えた人間同士の魂のつながりが持てる相性ですから宝石赤

SEKAINOOWARIとちょっと違いますね(笑)

中井耀香音譜

1日1回ポチッとして下さいねラブラブ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/ 

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www..facebook.com/nakai.youka