皆様、こんにちは晴れ

いつもポチっと有難うございますニコニコ

ポチッと押して「福徳財」が増えますよ~にラブラブ

↓↓↓↓ この本を押してねカメ


今朝住んでるマンションの玄関で、生まれて初めて

羽化(うか)したばかりの蝉を見ました

{F4BE5851-1778-4011-88E1-379A41F92F4C:01}

あれ?なんだろーと思ったら

{0CEA9D41-AD18-476A-8A60-A67722238070:01}
↑どう見ても蝉の形

蝉って生まれたばかりだと白いのかぁー


知らなかったびっくり叫び

日頃に無い出来事は、神様からのメッセージな事が多いのです。

自分の殻を脱ぎ捨てて新しい自分に生まれ変わりなさい

って事かな~ひらめき電球

単純に外応をそのまま受け取るとそういう事。

自分の殻って何だろう?

って考えたときに、固定概念を破れ

っということなのだなぁーっと思いました。

まだまだこうじゃなきゃイケナイ

って思い込み強いものなぁー叫び


蝉の変体(変態じゃないよ)を調べてみましたら、

卵から孵るのは孵化(ふか)

幼虫から蛹になるのは蛹化(ようか

という
と有りました。

わぁー耀香(ようか)と
音霊が合致したー

そっかー、まだ私
さなぎのままだったのね~

次のステージに上がる為に
いよいよ羽化(うか)して成人しなさい。

ということなのだなーしょぼん

ちなみに、蝉の成長過程は
卵(孵化) → 幼虫(脱皮) → 終令幼虫(蛹化) → 蛹(羽化) → 成虫

といいます。

人は成長する毎に、人の繋がりが変わります。

今までの友達関係や人間関係が切れて新しくなります。

成功者のほとんどが、成功する過程で一番寂しかったことにあげるのが

「それまで生きてて大切にしていた人間関係が変わってしまったこと」

をあげます。

自分の人生が成長すると言うことは
喜びばかりでは無く、孤独なことも増える
ということを覚悟しなさい

ってメッセージですね。

蝉の羽化は1匹で行ってました。

孤独に強くなることも成人する為に必要なことなのですね。

中井耀香 拝晴れ晴れ

平成27年今年最高にラッキーな方は この方です合格

8月に最高にラッキーな方はこの方です


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬
お金を浄化して繰り替し戻してくれる、緑、赤、金の特別しおり付ですニコニコ

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカークラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka