皆様、こんばんはお月様

いつもポチっと有難うございますニコニコ

ポチッと押して「福徳財」が増えますよ~にラブラブ

↓↓↓↓   この本を押してねカメ


夏の土用突入です。あまりバタバタしないでねカメ


爆笑問題の田中さんと山口もえさんの結婚報道が有ったので、それに付いて書こうかと思ったのですが、

太田光代社長も否定されたので、そのネタは無しにしました。

また機会が有れば書きますね。

実はワタクシ超絶多忙の中、毎日ちゃんとブログを更新してまして、YDKぶりを発揮しておりますが合格


{9775A221-8258-478D-A2A6-DB3656E74900:01}

この20日間で、アクセス10倍に上がりまして
人気ブログランキングで
900位から31位に浮上するという快挙をやってしまいましたクラッカークラッカー
ご訪問頂く、皆々様のおかげ様ですラブラブ!ラブラブ!
本当に、本当にありがとうございますラブラブ

何かお返しさせて頂きたいなと思いまして、あれこれ考えておりましたら

あっ、そーいえばサマージャンボ発売ちぅだと
米倉涼子さまが仰っていたよーな音譜

{5E7F4DDF-4FCA-4816-8105-8729F05EBA2E:01}

ネットで調べたら後3日しか発売期間が無かった叫び

残り3日間で、一番当選する確率の高い売り場の方角と、買いに行く時間を割り出しましたグッド!

三国志一の天才軍師
諸葛亮孔明先生
もお使いの方法です音譜合格

住んでる場所に寄って微妙に時間がずれるので、全国何処に住んで居ても大丈夫な様に時間を設定しましたニコニコ

明日、29日の
17時20分~18時40分
までの間に
自宅からみて30度以内の
西に有る売り場
でサマージャンボを買ってみてね音譜

方位がわからない方は
をお使い下さいビックリマーク

誰かに買って来て貰っても大丈夫ですグッド!

買いに行く前に
当選した時の「使い道」を決めておくのがコツですひらめき電球

手元に残すのは必要なだけで、あとは
自分がお世話になった方へのお礼とかニコニコ
社会貢献とかへの分配をちゃんと計画立てると
当選確率上がりますよ右上矢印

当たると良いですね~ラブラブ
多分、どなたか当選されると思います合格

中井耀香拝音譜
1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

京王線内電車にステッカー広告も出して頂いてます地下鉄
都内の啓文堂書店様に配本沢山されてます
お金を浄化して繰り替し戻してくれる、緑、赤、金の特別しおり付です

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka