皆様こんばんわお月様

いつもポチっと有難うございますニコニコ

ポチッと押して「福徳財」が増えますよ~にラブラブ

↓↓↓↓   この本を押してねカメ


勝手に好評だと思っておりますニコニコ

芸能人の命式分析

http://s.ameblo.jp/youka81/theme-10023707429.html

今日は誰にも頼まれておりませんが

スーパーアイドル「」の5人を分析したいと思いますクラッカークラッカー

{514656A6-C8C6-426C-8322-6199BF2D0414:01}


嵐は日本で一番人気が有ると言う人といらっしゃいますね合格

私もドームホテルに宿泊ちぅに嵐のコンサートの時に当たると、エレベーターに乗れないし、レストランは満員だし

エライ事に成りますあせる

ファンの年齢層も幅広くて、アラフォーかなはてなマークって感じの女子も多数お見掛けしますニコニコ

女子は幾つになっても、ジャニーズ好きなのですねラブラブ

宝石赤嵐のリーダー大野智くん

55年11月26日生まれ   56+11+26→92

生命数92 の人

宝石赤櫻井翔くん

57年1月25日生まれ   57+1+25→83

生命数83 の人

宝石赤相葉雅紀くん

57年12月24日生まれ  57+12+24→93

生命数93の人

宝石赤二宮和也くん

58年6月17日生まれ  58+6+17→81

生命数81の人

宝石赤松本潤くん

58年8月31日生まれ  58+8+3→96

生命数96の人

です。

この5人が集まって何かを生み出す時のエネルギーは

92+83+93+81+96→445

となります。ひらめき電球ひらめき電球

この445をくくります

4+4+5→13となりますので

嵐の生命数は13となります

{8F91201B-9F18-4BD5-84B4-B34A00E24B98:01}


生命数13は「人気者になるしかない」

数霊です。

不思議ですねショック!ショック!

これが違う数霊だったらここまで人気者になってたかどーかなーはてなマーク

です。

そして、この中で大野智くんと相葉雅紀くんは

ソウルメイトです音譜音譜

そして、皆さん数が近いです。

3人は90番台

2人は80番台

です

近い人同士は引き寄せ合って、

依りあう仲

に成ります。

なんだかんだと上手く行きます。

では、次はそれぞれの命式分析をしますね

夏の土用突入です。あまりバタバタしないでねカメ 

中井耀香拝晴れ晴れ
1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

京王線内電車にステッカー広告も出して頂いてます地下鉄
都内の啓文堂書店様に配本沢山されてます
お金を浄化して繰り替し戻してくれる、緑、赤、金の特別しおり付です

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka