皆様こんにちは、暑いですね晴れ晴れ

いつもポチっと有難うございますニコニコ

ポチッと押して「福徳財」が増えますよ~にラブラブ

↓↓↓↓   この本を押してねカメ


またまたamazonさんにすごい「お清め」を読んだ感想を頂きました。

ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!



生命数が面白かったです。星星星星星


図がたくさん載ってて、非常に分かりやすかったので、最後まで一気に読めました。
生命数を和暦で計算して性格判断されているのははじめて見たので興味深かったです。
ちなみに私の生命数は「3」でした。
当たってる!(笑)
風水や易、開運関連の書籍は多数読んできましたが、この本は読みやすいので初心者の方はもちろん、上級者の方にもお勧めです。


生命数「3」の方、ありがとうございますラブラブ
「3」の方は明るい方多いですよ。
コミニケーション能力高く、営業職とか、人に関わる仕事良いです。

インタネットを使った仕事もうまく行きますよパソコン


現場を知っているプロだからこそいえる信憑性がある。星星星星星


この本を知ったきっかけは、お財布に入れるお札の方向についての情報を教えてもらったことからです。 それほど期待せず、読みはじめいつしかこの本の情報の面白さにはまっていました。 大勢のお金持ちと貧乏人とに直接あってその家も観察している現場を知っている作者だからこそ、 そしてプロとしての学習と体験を積んだからこそ言える内容ですので信憑性があると思います。 この一冊には、役に立つ情報が沢山詰まっています。



うわぁーんラブラブ!ラブラブ!
ホメホメ頂いてとても嬉しいです

御札の向きには諸説有りますが、私は諭吉さまのお顔を下に向けることを推奨しております。

理由は単純明快です。
今までお目に掛かった年収1億円越えの方は皆様
御札の向きはお顔を下にしていたからです


鑑定を繰り返す現場で取った統計です

お金持ちに成りたかったら、お金持ちの習慣と
マインド、頭の中身を真似するのが、お金に好かれる早道だと思います¥¥

他にもご紹介頂きました



皆様ありがとうございますかおかお
お中元に羽二重餅でも送りたい気持ちです合格合格

{E8BD2ABF-CFE4-49C1-9610-B15A4F33B8BC:01}


皆様の感想も是非お聞かせ下さいませませね。

中井耀香拝   本


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

京王線内電車にステッカー広告も出して頂いてます地下鉄
都内の啓文堂書店様に配本沢山されてます
お金を浄化して繰り替し戻してくれる、緑、赤、金の特別しおり付です

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/ 

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www..facebook.com/nakai.youka