皆様こんにちは音譜

1日いちポチッとお願い致しますカメ

ポチッとすると「福徳財」が増えますよ~合格

↓↓↓↓   この本を押してねカメ


ETLの持田香織さん結婚が決まったと報道されましたね

持田香織さん今春秋結婚年下スポーツトレーナーと

{12D24E43-9F37-4AC5-ADDA-B58AD7E18853:01}
アップも可愛いラブラブ 

お相手の方は、ご自分のスポーツジムの年下トレーナーさんで、俳優の徳重聡さんに似てらっしゃるそうです
{FF7C0BB9-88B5-4914-80BD-E5AC695826AB:01}

存じ上げないですあせる

昭和53年3月24日お生まれの持田香織さんは
53+3+24→80
生命数80
の方です
この末尾が「0」の方はいわゆる不思議ちゃん
の方が多く、芸能人や、歌手や、スポーツ選手には
断トツ多い数霊です。ニコニコ
イチロー選手もそうです
もそうでしたね。

周りに迎合せずに、自分の道を突き進む強さが有るので、自分の才能を開花されるのも早いです音譜
「変わってるね~」
って言われること多いですが、
変わってるって言われると褒められてるんだぁー
って嬉しくなりますラブラブ!

の中でも書きましたが
今年の「0」の方はラブ運ラブラブ最高で、婚期が来てるんです恋の矢

っと言うわけで、全国の「0」の独身の女子の皆様
あきらめないで❤︎」by真矢みき
「4」の方も可能性あり有りですよ~ベルベル

中井耀香拝ラブラブ
1日1回ポチッとお願い致しますカメ
パソコン、スマホ、タブレットなど変えて押して頂けると重ねて嬉しく思いますクラッカー
↓↓↓↓


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

京王線内電車にステッカー広告も出して頂いてます地下鉄
都内の啓文堂書店様に配本沢山されてます
お金を浄化して繰り替し戻してくれる、緑、赤、金の特別しおり付です

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/ 

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www..facebook.com/nakai.youka