皆様おはようございます☀️


{6621F086-22AF-419E-8C85-C3B713009459:01}


皆様のおかげ様で人気ブログランキングに参加させて頂いて6日で

900位から右矢印97位に大躍進する事が出来ました右上矢印右上矢印

わーんラブラブ!ラブラブ!嬉しい&感激です

努力は必ず報われる」by高橋みなみ@AKB

って本当ですね。


本日も1日1ポチッとお願い致しますカメ




今日はなんでかわかんないけど、

不思議と広がる日」です。


クラッカー自分のビジネスが、思いもかけずに広がったり

クラッカーもう1店舗出しませんかって言われたり

クラッカーfacebookでお友達申請がどんどん来たり

クラッカーアメブロで読者登録が劇的に増えたりクラッカー

クラッカーコミュニケーションビジネスの組織が拡大したり

クラッカー何時もより売上が上がったり

する日です。

合格合格

ので、何時もより2倍の量の

自分のやってる事や、自分自身の発信

をしてみてくださいね(^-^)/


営業マンの方は、大きな契約取れるナイスな日ですグッド!


だけどー、悪いことも拡がります

その場に居ない方の悪口を言うと、その方の耳に速攻入ってしまうって事になったりしますガーン

どうせ本人の耳に入るなら、直接本人に言った方がいいですよね。ビックリマーク


そんな全体運命上がってる中でも、本日更にツイテル方はクラッカー


例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」


誕生日合計数末尾が

★★★★★ 「9」「6」 の方です自分を知って貰うには

「手まめ、足まめ、口まめ」ですよメモくつ

ガンガン自分をアピールしましょう

ラッキーアイテムは

「赤色の下着」です。ない方は靴下でも◎

赤い色を意識してくださいね


★★★の方は 「0」 「4」 「7」の方です

穏やかな1日になります。

ラッキーアイテムはなぜか

「たこ焼き」です。ランチやおやつにどうぞ宇宙人


★★の方は「3」の方です

新しい自分を発見する日です

いつも着ない服にチャレンジしてください馬


★ 要注意さんは 「1」「2」「5」「8」スペード

の方です。

何だか自分だけ置いてけぼりをくらった様な気持ちに成りがちです

今日は誰かと比較することを手放してくださいね

「私は、今の私のままで充分ステキ」

と口にして3回唱えてみてくださいね

それでも心が軽く成らない方は

私は私が大好きですの記事が参考に成りますよ

http://s.ameblo.jp/youka81/entry-11947094690.html?frm=theme


今日も素敵な1日に成ります様にキラキラキラキラ

中井耀香拝✨



ランキングに参加していますラブラブ

ポチッとお願い致します



読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました
京王線内電車にステッカー広告も出して頂いてます
都内の啓文堂書店様に配本沢山されてます
お金を浄化して繰り替し戻してくれる、緑、赤、金の特別しおり付です
ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々のお役立てますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎