2015年6月22日に書いた

「柏木由紀さん×手越祐也さん①」の分析の続きです

http://s.ameblo.jp/youka81/entry-12041937001.html

時間が空いてしまったので、①を読んでからここから先はお読み下さいませねニコニコ

続きが気になってる方がいらしたら(居るのかなはてなマーク)ごめんなさいねかお


前回のブログをお読み頂いて復習はお済みになりましたでしょうか?


生命数25の柏木由紀さんと

生命数84の手越祐也さん



{6898CB1A-AA37-4935-85ED-A7689D2C80D2:01}

との相性は「革命の仲」

でしたね。メラメラメラメラ


とても新鮮に感じる出会いでありましたが、根本的に似てる感覚は無いのです。ショック!

だって僧侶の村から来た柏木さんと、船乗りの村から来た手越さんですからね

ちょっと無理がありますあせるあせる


では、どうしてこのお2人が引き寄せあったかと言いますと

22の周波数をお互いに持っていたから」です


柏木由紀さんは 7月15日生まれ 

 7+15=22 22の数霊

手越祐也さんは 11月11日生まれ 

11+11=22 「22の数霊」


この「生まれた月+生まれた日」の合計数が同じ人は

引き寄せ合うのです。!!

この生月+生日は「恋愛&結婚の座」なのです。

数は周波数ですから、共振共鳴して引き寄せあいますベル

「22の数霊」は「ふうふ」の意味も有るので、実際に夫婦になる方も多いですラブラブ

だからと言って相性の良い悪いは別のことです。ひらめき電球

ただ、引き寄せあうっというだけです


この恋愛の座が同じ数霊だったので、一時引き寄せあいましたが

長く居るほどかみ合わなくなってしまう相性なので、どちらにしろどこかで終止符は打たれてしまいます。


今年柏木由紀さんはとてもお稼ぎに成ります。

金運凄い上がっているので¥¥

そして、3年後の平成30年にはさらにスポットライト浴びますキラキラキラキラキラキラ


手越祐也さんは今までの仕事とは全く違う新しい分野に進出する年回りです。

海外に縁が有るので、そちらでの活躍も期待できます飛行機


若いって素晴らしいですね。ニコニコ

お2人のさらなるご活躍をお祈りしておりますラブラブ

中井耀香 拝晴れ

ご興味ある方はこちらもどうぞ音譜

片岡愛之助さん×熊切あさ美さん×藤原紀香さん①
http://s.ameblo.jp/youka81/entry-12035767910.html
片岡愛之助さん×熊切あさ美さん×藤原紀香さん②


ランキングに参加していますラブラブ

ポチッとお願い致します



読者登録してね


■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎