皆様こんばんわお月様

アメブロからのニュースの配信記事で
尾木ママがAKB柏木由紀さんを痛烈に批判したとの記事を見て
http://s.ameblo.jp/oginaoki/entry-12040826715.html
多分これのこと

初めてAKBの柏木由紀さんと手越祐也さんの抱擁写真が週間文春に載ったと知りました。ショック!
ちなみに私はAKB推しは渡辺麻友ちゃんことまゆゆちゃんです
かわゆしラブラブラブラブ
こんな子が息子の嫁に来てくれたらと多分同年代の息子を持つママはそう思うハズ(笑)

ってわけで、前回片岡愛之助さん×熊切あさ美さん×藤原紀香さんの記事が大好評だったので
片岡愛之助さん×熊切あさ美さん×藤原紀香さん①
http://s.ameblo.jp/youka81/entry-12035767910.html
片岡愛之助さん×熊切あさ美さん×藤原紀香さん②

誰に頼まれたわけでも有りませんが、お2人の相性の分析をしてみたいと思いますラブラブ

柏木由紀さん
{6103170D-4D71-432A-903C-0BAF1145F96D:01}


平成3年7月15日のお生まれ
3+7+15→25  生命数25の方

手越祐也さん
{994369C3-7F19-4113-B81D-8FF2FA4F3508:01}


昭和62年11月11日のお生まれ
62+11+11→84   生命数84の方

生命数25の柏木由紀さんと生命数84の手越祐也さんが一緒に成ると
25+84→「109の周波数
に成ります。
末尾が9の相性は「革命の仲」です
革命の仲命名中井耀香

今まで出会った人とは全く違う次元の感覚を覚えて、とても新鮮な人だなぁ~ラブラブ!ラブラブ!
とワクワクしてしまう事が有ります
反対に、「絶対に無理、合わない」と一気に拒絶したりする場合も有ります。
極端に反応するって仲です。

上司と部下とかに成ると、意見が衝突爆弾してしまい、とてもストレスに成って出社拒否したくなるか、又は今までの自分だけじゃ思いも寄らないアイディアが融合されて出てきて、画期的な発明やアイディアが出る
と言った事が起こったりもします
ので「革命の仲」なわけです。

柏木由紀さんと手越祐也さんの場合は前者で、
「今まで出会ったどの人とも全く違う人、なんなのこの予想を裏切る新鮮さわぁー」ドキドキ
と感じたはずです

で、その感覚がどんなものかをお2人の魂の数霊で観てみましょう

柏木由紀さんの魂数(たましいかず)は22番です。
この魂数22番の人は「僧侶の村」から転生して来た人です。
過去生では宗教家として多くの傷ついた人を慰め、癒し、とても人のお役に立った生き方をした様に感じます。
お誕生日はとても徳分が高い日にお生まれなので、それを物語ってます。
ダルマが大きい方ですアップ
ので、とても天徳の恵み厚く、なんとなくすんなりと人生が開きます。
過去生が僧侶だったので、物事にそんなに頓着有りません。
総選挙での順位争いにも、他のメンバーの様に、ガツガツと意欲的では無く、何とかなるんでしょー音譜
って感じのゆるゆるさはここから来ていますヒヨコ

一方の手越祐也さんは魂数73番の方です
この魂数73番は「船乗りの村」から転生して来た方です。
過去生で、舟に乗って彼方此方貿易して居たり、海賊として暴れまわっていたり
っとそんなイメージです。
推察するに、彼方此方の港町に女の1人や2人は居たかもしれません。
何たって「船乗り」ですからね(笑)
なので、ジャニーズ1の肉食男子のイメージもここから来てると推察されますクラッカー

僧侶の村から来た柏木由紀さんと、荒くれ者が多かった船乗りの村から来た手越祐也さんが今世で会うと、それは凄いカルチャーショックが起こり
なんか新鮮でビックリなんですけどーラブラブ!って事に成ったわけです。

孫悟空が三蔵法師に会って人が変わった感じに似てますねラブラブ

では、どうして2人が引き寄せ有ったのかと、
今後のお2人のいく末と運の流れは次回に観ますね。
長くなったので…
つづく

中井耀香拝

神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/


ーーーーーーーーーーーー
沢山のイイねを有難うございます
コメントもとても嬉しいです
シェアも大歓迎です
皆様いつも有難うございます、大好きです。