何だかとても気になったので久しぶりに命式分析をしたいと思います。ニコニコ

勉強会に参加されてる方は復習の感じでどうぞ音譜


先日新潟に出張した際に泊まったホテルで、夜に女性セブンをたまたま読ん片岡愛之助さんと藤原紀香さんの同棲愛スクープ記事を目にしました。目

女性誌って美容院でしか読まないのですが、いつ読んでも興味津々になっちゃいますね(笑)

その後、ほとんどテレビを観ないのですが、たまたま付けたら、ミヤネ屋さんで、熊切あさ美さんの号泣会見も観ました目

おービックリマークこれは

神様が「ちょっとこの人たちを調べてみんしゃい」

と博多弁で話したわけではないですが、そう言う意味の「外応」だなっと判断した次第です。合格





片岡愛之助さん 昭和47年3月4日お生まれ 47+3+4=54 末尾が「4」の方です。


熊切あさ美さん 昭和55年6月9日お生まれ 55+6+9=70 末尾が「0」の方です。


藤原紀香さん 昭和46年6月28日お生まれ 46+6+28=80 末尾が「0」の方です。


この「4」と「0」の人は「キュンキュンする仲」と言いまして

※「キュンキュンする仲」命名中井耀香

最初から何だか「良いな~ラブラブ!」「何だか素敵な人だな~ラブラブ」とトキメイてしまう仲です。


片岡さんにとって、熊切さんも藤原さんも「キュンキュンする仲」と言うわけです。

ので、どちらとでも恋が始まっても不思議ではありません。


この段階でどちらと相性が良いかの判断が難しいので、どういうご縁で出会ったかを鑑定してみました。チョキ

前世でのご縁が有るのかどうかとか、どういう理由で出会ったかとかは「魂の番号」で観ます

これはちょっと高等テクニックなので、観方の詳細は省きますが、


片岡愛之助さんは「魂数13」の方です

この13の魂数(たましいかず)の人は「人気商売の村」から来た人です。

過去生でも、人気商売をしていた方が多く、愛之助さんは前世でも歌舞伎役者さんだった可能性が高いですラブラブ

ここからは透視しましたが、過去生で歌舞伎役者だった時は男役だった様です。


熊切あさ美さんは「魂数94」の方です。

この94の魂の数霊をお持ちの方は、「苦しみの村」から来た人ですしょぼん

前世で苦しい思いを抱いたまま亡くなってしまって、そのカルマを解消する為に転生して来た人

ってイメージです。

魂の癒しが必要に成るのですが、その為に今世では楽しいことを沢山体験する~と宣言して生まれた方多いです。


藤原紀香さんも「魂数94」の方です。

って観た時に「えっえっ、何で~」叫びとびっくりしました。

2人とも「同じ魂の村」から転生して来たわけです。

同じカルマを背負って、愛之助さんを挟んで再会したというわけです。


っと以上の事を分析しますと、この3人は過去生でも三角関係となって、お互いに深く傷付いた同士

という事が判明しました。

(これを私にちゃんと調べろって神様がいろいろと見せて下ったわけです。)


不思議と今世で起こる事の幾つかは過去生で体験した言の投影だったりする事が多いですしょぼん


では、ここからは今世でのそれぞれの相性と今後を観て行こうと思いましたが、疲れたのでまた明日書きますね

ごめんなさい。赤ちゃんのお名前付けて欲しいとご依頼2件あって、今日は徹夜っ子なので泣


では、続く。。。。

中井耀香 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■新刊ドットJPインタビュー記事

■新刊ドットJPニュース


■中井耀香HP~天地人・耀 ~てんちじんき~
http://www.youka-81.com/


■中井耀香facebook
Facebook
http://www.facebook.com/nakai.youka



読者登録してね