今日から6月ですねベル

神棚のお塩とお米とお水とお酒とお榊を新しくして、盛り塩と盛り砂も新しくしましょうラブラブ
龍神様をお迎えする為に「北」の窓を開けましょう~

6月は仕事関係で大きな「変化」が起こる月です

※新しいビジネスチャンスが舞い込んだり、
※限界かもーという事態に陥った事業が、息を吹き返したり
※今年に入って順調に上がってた業績が一気に下がったり、と何とも波乱万丈な月です

などなど、何かが「変化する」という事です。

契約事は内容を良く良く確認して下さいね。
弁護士、司法書士さんなどへの裏取り確認ちゃんとされることをお勧めします
個人的なお金の貸し借りは100%返って来ません
特に男の人からのウマイ話しは要注意です。ショック!

その中で、最高にスーパミラクルな方は
誕生日の合計数が
「55」と「67」の方です。
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

(例)昭和45年3月28日→45+3+20=68

55の方は結婚が決まったり、家族が増えたり、パートナーと出会ったりとプライベートが充実します
プロポーズしようか迷ってる方は是非して下さいラブラブ


他の方の運気は以下の通りですニコニコ
合計数の末尾で見て下さいね
(例)昭和45年3月28日→45+3+20=68 末尾「8」

「0」の方は自分の意見が相手に伝わらずイライラしそうです。それに伴いキツイ言葉を発したく成りますが、それが原因で決定的に人間関係にヒビが入りそうです。カッと成ったら一呼吸する様にして下さいね。

「1」の方金運今年最高に上がります。
投資運も上がるので少し挑戦しても良いです
恋愛運も重ねて良好、新しい恋の予感も。
今月会った人はご縁のある方です。
「出入り口」に思いがけない出会いがあります。

「2」の方はビジネス運大好調、新しい製品開発や、それに関わってくださる人脈広がったりします。今までと違う人と会う機会を増やして下さいね。

「3」の方はちびっと運気下がります。
今月は無理せずボチホチと行きましょう。
血圧など高めの方は特に養生が必要です
ラッキーアイテムは炭酸水です。
女性の方はパートナーとの関係が悪くる暗示。
前々から険悪な方はいよいよ結論が出そうです。
それもまた人生ですね。

「4」の方は一番金運上がります*\(^o^)/*
宝クジ、ロトなどのご購入も良いです
頭の中を「お金お金お金大好き❤︎」として下さい
お財布を新しくすると更に金運上がります

「5」の方は今月はインドアが吉です。
外に出掛けるよりもホームパーティーをしたり、ガーデニングをしたり、お家に目を向けて下さい。家中の家具を磨いて、床を磨いて、窓をピカピカにする事で今年後半の運が一気に上げ上げしますよー

「6」の方は神様が気に掛けて下さる月です。
守護霊の力を信じて自分の直観力を信じて下さい。
今月は人に意見を求めずに、自分の内側から感じる感情と対話して下さい。
貴方の守護霊は貴方が生まれ時から一番貴方の力に成ろうとしてる存在です。
新興宗教に入ってる方は少し距離を置いて静かに内なる自分との対話をして下さい

「7」の方は停止の暗示です。
強制的に何かが終わらされたとしたら、それはこれからの貴方に必要な事だっただけです。
ここまで一生懸命やって来たのにっと怒りが湧いて来る事も有ったとしても、その方向が間違っていた為に守護霊が強制終了させる感じです
それを受け入れて、感情の解放は1人カラオケでシャウトして下さいね

「8」の方は今年の成果が少しずつ現れ出しますよ。努力してない人には何も起こりませんが、頑張って来たわぁーって人は目に見えた成果が現れ出します。
努力は必ず報われるんだって体験をする月です。

「9」の方はお子様や孫がいる方は対話の時間を増やして下さい、思ってる以上にコミュニケーションが足りて無い様です。
あと、奥様やご主人の居る方は2人で旅行や遠出のデートして吉です。
信頼関係を深めると良い月です。

とざっと上げました( ̄^ ̄)ゞ

皆様どうだったかなー
コメント下さいねー、ご自分の合計数も入れて下さい、時間見てアドバイスお返事致しますね。
6月も上げ上げして行きましょう(^-^)/

中井耀香拝

神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■新刊ドットJPインタビュー記事
中井耀香個人サイト

■中井耀香HP~天地人・耀 ~てんちじんき~
http://www.youka-81.com/

ーーーーーーーーーーーー
沢山のイイねを有難うございます
コメントもとても嬉しいです
シェアも大歓迎です
皆様いつも有難うございます