皆様こんにちは(^-^)/
 
中井耀香初の著書
神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」

大好評を頂いております音譜
お手に取って頂きました皆様有難う御座いますかお  

今年最高に運の良い人はこの人です
の記事でご質問が有りましたので
他の合計数の方の今年の運気の流れをざっとお知らせ致しますね(*^^*)

私は古神道の数霊をベースに和暦の数秘術を研究しております。
日本は天皇陛下が変わる度に「元号」が変わります。
その元号がとても運命に影響を与えるのです。
例えば、坂本龍馬の誕生日を西暦で言う事はありませんね
彼は天保6年11月15日の生まれです
6+11+15=32 合計数「32」の周波数の人です。
人生の中で思いがけない幸運を得て、努力以上の大きな金運を引き寄せる数霊です。
これは西洋暦ではわからないことです。
全く誕生日が変わりますから
この合計数を「生命数」と言います
詳細は、今回の著書の第5章目の「数で清める」の章に書いて有ります音譜

例えば、
※昭和60年4月23日のお生まれだとしましょう
60+4+23=87  生命数は「87」と成ります。

※平成6年1月28日ですよ
6+1+28=35  生命数「35」です。

お1人ずつ解説すると物凄い時間と紙面が居るので
今年の傾向とテーマをお知らせしますね
観るのはこの生命数の「末尾」を観て下さい
「87」の場合は末尾は「7」
「35」の場合は末尾は「5」です
末尾を出しましたか~?

ではスタートです(^-^)/

末尾が
「0」の方は今年一番金運が上がってる方ですキラキラ¥
おまけにラブラブ運気も同時に来てますラブラブ
婚期突入ラブラブ結婚するか相手が見つかる可能性多いに有りますベル
特に合計数「10」の方「20」の方は仲間や周りの方達に助けられますよニコニコ

「1」の方は仕事運一番上がってますカバン
なかなか決まらなかった仕事が決まったり、思ってた就職先を得たり、就活の方にはラッキーな年回りに成りますよ。
特に合計数「21」「41」の方は実力以上の評価を得られそうです。
そして、最高に幸運を得られるスーパーミラクルの方は「61」の方ですアップ

「2」の方はちょびっと乱高下有る運気です汗
無難を目指して下さいねヒヨコ
現状維持出来たらええやんってゆるゆるさが必要ですかお
人の心理を学んだり、資格を取ったり、本を読んだり、身体を鍛えたり、3年後の自分へのご褒美をしてあげる時期です。
ですが、その中でも「12」の方のみ例外です。
強気で行って下さいねグッド!

「3」の方は立ち止まる時です。
人生は常に前進して良いわけでは有りません。
一度立ち止まって自分の人生を「分析」する必要が有ります。成功者はこのバランスがとても良い方です。
猪突猛進になりふり構わず行かないと行けない時期も有りますが、今のやり方で良いのか、今の自分で良いのか、今取り組んでる仕事で良いのか、魂が本当に求めて来た事は何なのか
などを考える為には一旦止まらないとイケないのです。
スケジュールが埋まらないと気が済まない方はこの時期に、半分にして「時間」を作って下さい
来年からの10年に備える時期です
その中で特別に最高の幸運を引き寄せる方は「73」の方です。クラッカークラッカー

「4」の方は心機一転スタートする時です
新しい会社に入る、進学する、就職する、住んでる土地や場所が変わる、などなど
環境が変わる事に縁が有ります。
今まで心に止まらなかった事に興味が湧いて、新しく習い事や、チャレンジするのには最高の時期です。
「4」「14」「24」「34」「44」どなたも良いです
が、最高に良いのが「54」の方です。
神徳の恵み入りますよ。今年は神様がひいきして下さる感じですね。

「5」の方は家庭と仕事のバランスを取る時です
特に仕事に比重が大きい方は、家庭を第一に考えて下さい。この時に家庭に目を向けないと、家の中での問題の火種を消せずに居ると、後々大きな問題を起こしそうです。しょぼん

「6」の方は何だかイライラする時です。
今まで流せた事に「イラッ」プンプンっと来たり、やけに怒りぽっくなったり、人を傷つけたく成ったりします。
口を開く前に一度深呼吸して下さいね。
そして、トラブルを引き寄せ易いので契約事などは注意して下さいね。
ですが「6」「46」の方は想像してなかったミラクル引き寄せる時です。

「7」の方は0の方と同じで金運アゲアゲです¥¥
おまけに玉の輿運も有り、お見合いなどが来たら取りあえず会ってみて下さいねラブラブ
海外にも縁が有ります。海外旅行、海外赴任など縁が有ります。

「8」の方は不動産運が有ります
土地の購入をや家を建てたり、リフォームされる方増えます。
円満な運気でも有ります。
仕事での大きな成果を得られる方も居ます。
商社的な仕事をされてる方は、良い取引先とご縁が有ります。

「9」の方の女性の方に男性の問題が起きやすい時です。
ご主人や彼などの事で諸々悩みが深くなる時です。
前々からDVや浮気や、諸々悩んで居た方は今年ハッキリさせておくと、来年良い幸運を招きます。
男の方は仕事でのトラブルを引き寄せやすい時期です。慎重に慎重を重ねて下さいね。

っとこんな感じです

皆様の結果はいかがでしたでしょうか?
またコメント下さいませね。

中井耀香拝