3/21に全国有名書店さんで一斉に発売予定の中井耀香初の著書
神様があなたのそばにやってくるすごい「お清め」
 
{0196E7D4-306B-43D8-8330-5D05BDC2B9FF:01}

の表紙にも金色て書いて有りますが

「盛り塩盛り砂でねたみを寄せ付けない」
んです。
詳細は是非とも著書をお読み頂けたら幸甚です
人は「これやると運気上がるねんでー」
って事を聞くと「わーい(⌒▽⌒)やってみよー」
と西を黄色にしだします
(これは大きな間違いですので、その事も著書では触れておりますにひひ)
しかし、その前にやらないとあかん事は
「悪いことを何がなんでも引き寄せない様にしておくこと」
なんです✊
その方法はたんとあるので、1つの本に纏めて頂きました。

最近なんか「生き霊」って言うと怖い感じですが、
嫌な感じをしちゃうとか、ヤケに疲れるとか
なんだか人に妬まれてるっぽいなー汗
パートナーの元彼とかなんかの念が飛んで来てるよーな気がする汗
ヒーラーさんや、セラピストさんや、エステシャンさんや、鍼やマッサージされたり、お人さんを触る人
や客商売で、疲れる人ばっかりが来て困る
って方や
集合住宅、マンションやアパートなどは1つの大きな屋根の下で暮らしているので、そこの住人の方の因縁なども引き寄せる事が有るのです

そんな時にこの「盛り塩+盛り砂」のコンビを玄関に置くと、そんな目に見えない「悪い念」が家に入って来れなくなるんです

詳細は是非とも著書をお読みくださいませませね。
{B4AB04DC-C805-443B-81B7-E235FFDFBB72:01}

写真はウチの玄関の盛り塩+盛り砂ちゃん達です。
お砂は京都の某神社さまで毎月いただいてます。
お近くの神社の社務所で売ってる「清めの砂」をお使い下さいね。
公園の砂とかはダメダメですよ

最後までお読み頂いて有難うございました

では、今日も素敵な1日に成ります様に

中井耀香拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沢山のイイねを有難うございます
コメントも頂けたら嬉しいです。
何時も感謝で一杯ですニコニコ