神道数秘術研究家の中井耀香です。かお
春に株角川さまより最強のお清め術の書籍を発売します。
応援して頂けたら嬉しいです晴れ

東洋の占術の世界では、年の変わり目は「立春」を持って変わると習います。
私は四柱推命は20年学び台湾の老師の先生に四柱推命の元に成ってる「子平」も学びました。
凡ゆる占術を追求して行った中で辿り着いたのが、古神道の「数霊」をベースにした数秘術です。

世間に出回っている数秘術はカバラをベースにした西暦で観ますが、日本人には合いませんしょぼん

日本人は天皇が変わる毎に使われる「元号」を使う民族です。
天皇陛下と言う中心軸を頂いて、そのお陰を影響を受けながら生きています。
ので、和暦を用います。

今日から小寒に入り、いよいよ平成27年の象意が現れて参ります
順に今年の運勢を誕生日別にUPしますね。アップ

まず、自分の数を出します
和暦の合計数です。
例  昭和56年8月21日 のお生まれの方だと
56+8+21=85  末尾が5
と成ります
この「85」が今世の背番号です。

例  平成1年6月14日生まれとすると
1+6+14=21   末尾が21と成ります

ご自分の誕生日を合計してみましょうひらめき電球

今年最高に運が強く大きな成果を手にするのは、末尾が「7」と「0」の方です。
該当する方はコメント下さい笑

そして、最高にミラクルを引き寄せる方は
合計数が「73」と「61」の方です*\(^o^)/*

これに該当される方は、ノンストップで突っ走って下さい。
時は今です。

他の方は順番に詳細をUPしますね。

中井耀香拝

※写真は以前掲載して頂いたオリジナル占術の「J数命」の特集をして頂いた雑誌です、Amazonなどで中古で手に入れられます。

{B55A8789-AD7A-4C80-8A1F-5E787C1327CC:01}




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも沢山のイイねを有難うございます
コメントもとても嬉しいです。
シェアして頂けたら幸せです。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します