photo:01



立春の昨日、尾張一宮の「真清田神社」さまに参拝致しました

毎年立春には、年の始めとしてご縁のある神社さまに新年のご挨拶に伺いますが、今年は何故か尾張一宮の
「真清田神社」さまに呼ばれました

御祭神は「天火明命」(アメノホアカリノミコト)です

去年末から「火、日」の神様にご縁があるのです晴れ晴れ

「ひ」の音霊からのメッセージを感得せよってことなんですね晴れ

日、火、光、陽、人、彌

「彦」は神様の漢字の形霊

道案内の方は彦の文字がある人でした(^-^)/

もう少しでパズルのPEACEが埋まる様に、神様のメッセージに気づけそうな気がするコスモス

神道では言挙げせずが基本なので、誰かに答えを求めてはイケナイのです
もう少しで、大切な事に気づけそうな予感なうラブラブ

photo:02



近いうちにもう一度行ってみようっと

耀香拝チューリップ赤





iPhoneからの投稿