耀々の風



皆様こんにちはラブラブ


中井耀香初のムック本





「長財布でみるみる幸せになる本」





全国的に一斉に発売されましたクラッカー





気になる内容はヒミツ




・あなたの夢の数々を長財布が実現する!

・長財布でお金と幸せがやって来た!

・なぜ、長財布がいいの?

・金運が下がる原因は?

・新品財布3つの掟

・長財布のお悩み解決

・超金運長財布を簡単に作れる

・お金持ちの使い方を身につけよう!

・あなたの金運を知るキーワードを知ろう!



これは中井耀香オリジナル占術で観る和暦の数秘術別長財布開運術です




3つのコラムもナイスなヒントが満載です合格


・「ありがとうございます」で濡れ手に粟のお金持ち!

・しつこくお金を取し。お金を集める私の超金運財布

・お金が入り、どんどん貯まる!長財布と吉の長さの関係





体験談は全部で8つです

全て中井のご縁のあったリアルな方たちの体験を名前と顔写真入りで載せてます


音譜


付録のお財布は特別な風水の尺で測った財を集める縦横の長さです

お財布を休ませる巾着付です

必ずカバンから出して北の部屋で休ませて下さいね

ナバラトラのチャーム付でこれ以上ない仕上がりの3点の付録付です


付録が付いて1680円のこの安さ!!


是非皆様一家に一冊永久保存版としてお求め下さいませね





芸文社

http://www.geibunsha.co.jp/shoseki/nagazaifu.html





皆様、是非とも応援宜しくお願い申し上げますm(__)m


中井耀香