はい、ブログ2連ちゃんです

レンチャンって麻雀用語かな?ふとそう思ったワタシ

本編とは全く関係ないですが


さて

ゆがふる。8月号 



耀々の風


の次の中井監修ページは


「幸せ玄関の作り方」 でございます


私こう見えてもとてもイケテル総合鑑定家でして

名前を観ても、誕生日を拝見しても、大概のことは分かるのですが

その方のお住まいの玄関を観てもこれまた大概の事がわかるのです


・最近ご病気した人いらっしゃるでしょう~とか

・お金がどんどん出て行くでしょう~とか

・ご主人浮気してるんじゃないかな~とか

・近々縁談ありますよとか

玄関を観ればわかります


必要なものは玄関の写真とドアの向いてる方位です


風水を侮ってはイケマセンプンプン

3千年にも及ぶ1億件以上の統計から割り出した学問ですから

徳川家康だってこの風水を利用して天下を取って260年もの間治めることが出来たのですよ


迷信めいた○学の家相とかとは違うのです


で、この玄関方位を8方位別にしたその家独自の開運マニュアルが次の特集です音譜


ご自分の玄関のドアノブの前にお立ちになって自分の玄関の向いてる方位を確認して下さい

そして、その向きのページの開運方法を実践するだけです


そこで金運アップに役立つのが「ウインドーチャイム」です

このウインドーチャイムはやたらめったらどこにでもぶら下げれば良いわけではありません

が、金運の「星キラキラ」が入っている場所にぶら下げて音を鳴らすだけで、ベル

その家の金運が、ぐぐぐーん右上矢印右上矢印と上がりまくりますチョキ


今月号のゆがふる。8月号にはなんとこのウインドーチャイムが付録で付いているのですよ

買ったら数千円はしますよ

親切過ぎる雑誌ですねクラッカー


編集の山本彩乃子さんは本当にセンス良いですラブラブ


芸文社hp

http://geibunsha.co.jp/mag/yugaful/p/  


一家に1冊永久保存版でございますよん合格


耀香ラブラブ




人気ブログランキングへ


1日1回ポチっとお願いしますかに座


ペタしてね


ペタしてねっペンギン