ただ今ランキング25位になっております


びっくり目


今週勧められて登録してみて、当初1000位だったのに、本日25位


ポチっと愛のあるひと押しして下さいました、沢山の皆様、ありがとうございます


これに懲りずにまたまたお願い申し上げますラブラブ!



人気ブログランキングへ


というわけで、昨日の続き


上手く行かない人は、


      「玄関を出るときに、無言で出ている」


です。


1人暮らしでも、家族が居ても、行って来まーす、は言いましょう


1人暮らしで誰に言うかというと、家にいる神様にです


それよりも、お勧めは、家を出るときに


「貧乏神様、疫病神様、我が家はみんな仲良く、お金も沢山ある家なので、きっと居心地がお悪いでしょうから、どうぞお外へ行って下さい」


と言って、どうぞどうぞと外に追い出してしまいます


そして、家に入る時は


「福の神様、七福神の皆様、我が家はみんな仲良く、愛のある家です、お金も食べ物も沢山あってり、豊かな家です、きっと御くつろぎいただけます、さあどうぞ、どうぞ」


と、弁天様や、大黒様や、恵比寿さまと、オールスターの七福神さまを家の中に招き入れますラブラブ


声を出して言うのが恥ずかしいなら、心の中でも良いですが

できましたら、小さな声でも、声に出すと効果は大きいですよ


言霊です、ことだまニコニコ



神様は清浄な場所が大好きなので、掃除をちゃんとしていると、長居して下さいますよクラッカー


そして楽しい雰囲気に弱いので、音楽は流して、家族でげらげらと笑いましょう(*^o^*)


1人暮らしでも大丈夫、お笑いの方のyoutubeなど観て、笑いこけていたら、七福神オールスターズはとても居心地が良いので、ずっといて下さいますよチョキ


参考にねっ


中井耀香合格


人気ブログランキングへ


1日1回ポチっとお願いしますかに座


ペタしてね


ペタしてねっペンギン