修学旅行最終日を振り返る...
-3日目-
舞台はUSJ~(〃ω〃)
正直あんまり楽しみではなかったのだけれども。
(絶叫系が苦手だったので~)
ジェットコースター未経験で。
でも乗る事を決意して‼!!!!!!
1発目からジェットコースター 
身長制限が132㎝。わたしは139あるかないか。
身長測りますね~と言われ―の、
合格し―の。132センチ合格スタンプを押してもらった(笑)(笑)(笑)
ジェットコースターは休む暇なし‼
内臓が浮く感じ~...
ほとんど目をつむって背もたれにくっついてた!w
みんなは高い声でキャーキャー言ってたけど
落ち着くために途中黙ってた(笑)
それから低い声で「やばいやばいやばい...」
って言ったたんだ~(笑)
でも終わってみると楽しかったかも!?
もう1つやばかったのは、「ジュラシックパーク」
ぬれるのわかってかっぱを着てたけど、
まさかの最前列の1番端で-―――――
最後、25,9mから落ちるんだけど。(ジェットコースター並み)
フードもかぶってたのに脱げてびしゃこ。
スカートもリュックもびびしゃーこテンションさげ。
寒いわぁぁぁぁあはあはあはあはw
うち的に1番楽しかったのは「スパイダーマン」
めっちゃかっこよかった(笑)惚れるかもね(笑)←
楽しかったよ
おみやげも良い感じに買えた^^
乗り物は満足で1時間半くらい買い物に使った
写真載せようかと思ったけどやめた
そのあと4時間かけて帰った~
ほんまもう1回いかたかったな
誰か連れてって ←
お金出して~ ←
まぁもう終わったから満足

ばいちゃ