こんにょ。

きょうは部活の後輩メリーちゃんについて。
前も少し書いたんですが
めっさ不思議ちゃんで(笑)おもしろい子なんでさ。

きょうのおもしろメリー ①
わたしの学校は年に1度
巨大壁画ってのをつくるんですが
パート教室の窓にそれがかかってるんです 
噂のメリーちゃんが窓の目の前で
手を振りますた。
「メリーちゃん、誰に手ふったん?」
て聞くと
「壁画に振りました」だって~(笑)

きょうのおもしろメリー ②
水筒をとりに行く時に
自分のタオルを羞恥心みたいに
頭の上でぐるぐる回しながら走ってたw

きょうじゃないおもしろメリー
チューナーにサックスの立体的なキーホルダをつけっとた
我がパートのおもしろメリー。
がちゃがあったらしくサックスがでるまで
4回やったって(笑)やるな~
サックス以外に取れたのがシンバル×2
ホルン(仲いい友だちにあげとった^^)

きょうじゃないおもしろメリー ②
休憩時間にカーテンにくるまる(笑)
そこに先輩が背後に近付きくすぐる。
⇒メリーちゃんしゃがみこむ~(笑)
↑×2(×3かな?)

きょうじゃないおもしろメリー ③
壁画を捕まえようと頑張る
先輩が危ないけもっといてあげるとスカートもつ
かなり頑張ってとった‼
離さない。
そろそろ離す?って先輩が言ったら
何も言わず急に離す(爆)

きょうじゃないおもしろメリー ④
中のいい友だちが部室にはいってくるなり
急に「ミスタードーナツ」といったw
Aちゃん、「メリーちゃん、何??」
頭にはてなマーク(笑)

つまらなかったですか?
メリーちゃんはおもしろい。
サックスパートはおもしろい。