こんばんちょあちょあ

きょうは1年生の正式入部!!!

なんとなんと!!!

19人も入ってくれました 

もし 48人だったら

○○○48 だったんですけどね~
(入らなかったらよかったのにとかじゃないですよ)

きょうはまだ 楽器の発表がされてないので

パート関係なしに あいさつの練習で

AちゃんとSちゃんとわたしが

あいさつのお手本を頼まれたのですが。
(あいさつには結構自信があるのでーす )

学級旗が終わっていなかったのでーすorz

しかもAちゃんもSちゃんも学級旗担当で

でも お手本を頼まれただけで

超うれしす

きなかったのが

残念すぎるー 

でも あいさつはこれかれも頑張りますっ 

高い声で お腹使って 大きな声で

目指すはももち だそうです。

(*ω*)学級旗終わらない~(*ω*)

締め切りは明日

明日は5時間じゃけ安心?じゃけど。

ピンチ― 

明日が楽器発表だし。

頑張るしか道はないぜよ(´・ω・`)ゞ

コメplease

さらばっっ