こんにちわん

ミニようかでございます

きょうはうちの学校の

入学式でした(・∀・) !

吹奏楽部は生演奏。

1・2時間目は 学活

3・4時間目は 練習

5時間目 本番

休憩時間には1年生が

きだして、

窓からのぞいてたら 怖がるからって

先生に注意?されました(・Θ・*)

そんなこんなで

入学式

生徒より 保護者がうるさい!
それはどうなんだ 

まぁー

 


ピュレグミがおいしいってことで 許そう
(ブドウ味w)

あまり 1年が入ってきた感じはしませんが。

スリッパの色
刺繍の色

前の3年生の色で3年生を思い出す~♪

でも 1年生かわいいとか思えん。

でかい

でもでもでも!!!

うちよりちっちゃい子 発見 

友達に「あの子は?」と言われて

走って横を通り過ぎるわたし←

どこに走ったらいいか分からず真っ直ぐ不自然に走るわたしw

友達が○サイン 

男の子だったけど自分より小さい事に感激ヘ(゚∀゚*)ノ

笑ようた( ´艸`)

うれしいよっ

それが1番きょうの中で印象深い出来事 

ほんとにうれしかったんだっかッらッ(°∀°)b

おわり

コメントくだしゃーいい。

さよなら~



 

いきものがかりー!!