こんこんちっにち

きょうは午前練でした。

午後から父さんの車で

けいぶんしゃの上のw
TSUTAYAに行きました

TSUTAYAなんてめったに行かないので

おもしろかった~(^ω^)
Q.TSUTAYA行ったことあります?
父さんはジブリとか3つくらい借りてた
(どんなと父さんだよw)

わたしは

朝のニュース番組の
ZIPに出てくる

ダイスケ君の 
あなたにしかできないことというCD


映画を見に行きたかったのに見に行けず

友達に本を借りて読んだ



借りました~*
Q.何かりる?
わ~い 

CDは2日しか借りられないけど

Ipod にも入れてもらったし(b^-゜)

いい気分~

このテンションで終わろう!

✿コメント待ってますよ✿

さよなら~