_こんばんちーっ

きょうは1日練で、ほぼ合奏でした。

お昼にM-ちゃんが

いろはすオレンジ 
ではなく


りんご

持っていたのですよヘ(゚∀゚*)ノ

それで、まさかの飲ませていただいて←(笑)

オレンジは風味だけってかんじなのに対し、

りんごは名づけるなら。

りんごジュースイ

ほんとにりんごジュースイ(・∀・)

おすすめですよ~✿

わたしもまた買ってもらおっかな~

まぁ、たまにはこれくらいの

長さの記事もいいですよね

読んでくれた方

*コウマォー*
コメント待ってます(`・ω・´)

さよなら~

 
やっちゃん~ 
えぷだよ~ ←
(何気にSax持ってるよ!!)