こんにちわがし

あー。きょうで正式に2年生って感じです( ´ー`) ゞ

クラス発表ですが

朝練ありだったので 靴箱にいくと

人でいっぱい

13R、23R、33Rと3Rを

つらぬきとおす予定だったのですが

24Rになりました

Q.何Rになりました?(何組になりました?)
仲のいい友達と同じクラスだったので感激してます

担任は、Y.Y先生です(^∇^)

英語の先生らしいです。良い先生です^^

なんだか しゃべり方(シュチュエーション?)が

変わっていて どこの人かなと思ってたら

福島の出身らしいです(先輩情報w)

それからー。
出席番号23番の予定だったのですが

1年の時27番で

27番→45番 まで下がってしまいました
なんか男女が別々になっていて
女子があとなのでこんなに遅い番号になりました
でも 4つくらい空間があったんですよね~
(他のクラスにも)

Q.ずばり!(?)出席番号は?
んまり騒ぐような人がいなくて静かだけども

明るいクラスを目指して 
頑張るぞい!

Q.どんなクラスを目指しますか?

きょうはQを3つもいれてみました 

コメントまってるよ。←

さよなら~