こんばんわかめ

茎わかめっておいしいですよね~←
      スル―してください(笑)

きょうは

気分悪い 
お腹痛いし、
ときどき頭痛いし、
なにより気分が悪い(・Θ・;)
でも、きょうは英語なんだ

お世話になった英語の先生が
結婚するからやめちゃうんだ

それで 最後の授業なんだ。
悲しいけどしょうがないから

花束用意して(*^^*)るんだ!




みなさん

明日は始業式!
(違うって方いたらすいません

宿題は―――

終わってないです

とはいっても あと美術だけです 

明日 クラス替えですよ?ドキドキ

自己紹介しまーす。

えっとぉー

わたしは―――
そのぉ。 ←うざいですね
 

わたしは23R23番○○ ○○です。

よろしくお願いします
 
(まだ知らないですけどねー汗)

まぁ、3Rを3年までつらぬき通したいわけですわヽ(゚◇゚ )ノ

でも、問題は

誰が同じクラスかっ。←だいじですよね(・∀・)

先生は誰かっ。

修学旅行もありますからねぇ 
どこ行くんでしょうね―

結構長く書いちゃましたが。

でわ。
★☆コメント待ってます☆★


さよなら~