안녕하세요―
 

 

こんばんわーってことです(笑)

きのうの記事に書いたとおり、

きょうはわたしの誕生日

ジョイントコンサート

でした(・ω・)b

疲れたけど、結構短く感じました 

先輩ってやっぱりすごいですよね・・・

って思います。

あと、Saxパートはどこの学校でも

おもしろいのだろうと実感しました 

続いて、誕生日プレゼントhyoujyou_018.gif 
(画像ぼやけてるー・・・原因不明なんですよ)
201203312128000.jpg 

これは

習い事で行ってる英語の先生から(左)と

クラパートのPちゃんから(^ε^)♪

・英語の先生、結婚するからやめちゃうんだそうです・・・(泣)


それで、ジョイントお疲れ様っていうのと

誕生日ということでプレゼントをくださいましたcharacter_032.gif 
(クッキーの詰め合わせのようなもの)

・Pちゃんは誕生日プレゼントあげてないけど

くれました(*^^*)

家にあったやつで
きれいだから大丈夫!←?!

だって(笑)

201203312128001.jpg 
すべてリラックマでう

さっきのpちゃんのもリラックマでしたが。

・Sちゃんから入浴剤。
はちみつのかおり

・いとこからメモ帳
かわいー✿

・先輩から水色の。
70%オフ
120円くらいだった(一緒にいたw)

201203312129000.jpg

それから

Yちゃんからシールと

О先輩からチョコレート。


ほんとい

今年はたくさんの方から

はっぴーバースデイを

いただきました 

今までで1番よかったかもしれないです

かいてる途中で寝てました!?

おやすみなさい・・・

コメントまってます 



あさよなら~