コニャニャちわ

明日は、

ジョイントコンサート本番であり、

わたしの誕生日でもある

まだ、我は12歳を生きているのであ~るヽ(゚◇゚ )ノ

明日で13歳。

先輩にめっちゃ驚かれました 

そっか まだ12歳ー!?

と(笑)


 

きょうは最後の合同練習でした(゜ρ゜)

いつも必ず自転車からおりてた坂を
(わたしから言わせれば 永久の坂)

1度もおりずにのぼりきりました

ばんざーい 
すごいぞ 自分!!←

でも、そのわりにいつもよりは

疲れなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

12歳のパワーですね(体力つけなきゃ・・・)

それにしても 密度高いし、吹くしで

たいへん暑い 

しかも きょうわたしは妹の体操ズボンを

履いていたので たいへんきつい。

自分のをなくしてしまったんですよ・・・

よく着たなぁですよ ほんとに。

だって 130センチですよ( ´艸`)

疲れました 

 

この間ブログに

ぺこちゃんの事かいたじゃないですかー
(書いたんです )

それで、ミルキーってかいてあるところに

happy

と かいてありました 

やった^^

p.s.
F先輩・Yっちゃん

きのうは本番もちかいというのに
途中で部活を抜けたりしてすいませんでした。
こんなとこで言うのもうざいだろうし、
じゃあ抜けるなよって思うとおもいます。
真面目にやってる人に対しても失礼だったと思います。
ほんとにすいませんでした。

それから、ブログ見たんですが、コメントしてないです。
すいません。


さよなら。