こんにちーゎ
(カタコト・・・w)

きょうは普通に

部活でしたSaxophone

疲れました(゜ρ゜)

うん。疲れました

最近は

いろんな事を詰め込んで

書いてますよね~ ハハ・・

コメントしずらいだろーな と

思いながらも書いてます

最近、寝るのが早いので

宿題をやっていない 

これから 1時間やる
予定

 あくまで予定ですよ

きのうは

昼寝して、パソコンして、 

部屋の掃除もして、ヴァイオリンもして。

なんだか  有意義に

過ごせた。と自分では思う 

きょうも計画的にやるZ-

 

それと

きょう、Yっちゃんと

帰っとるときに

たまたま

S先輩とM先輩に

会った訳ですよ

ちょー うれしいんですよ。

緊張しちゃうんですが

テンションアーっプ 

かわいかった

みなさん、 ひかないで…ね


でわ、

コメント待ってます


さよなら~

(もう1度、きょうのおやつを更新するかもです✿)