どうも。

こんにちは


きょうは

終了式で、

午後練がないため、

早く帰ってます

離退任式でも

ありました

岩ティー先生(English teacher)と
小畠先生(理科の先生)が

転勤するのが

1番 悲しい 

ショック・・ゥ・(・Θ・;)




話を変えると

きょうでとりあえずは

1年生のくぎりがついた

=1年短っ

=2年もすぐ終わる

=いつしか受験生 

って。 なるね(^▽^;)

やっば。

でも

わたしは

2年生になったら

頑張るって 決めたんだ
 

うん( ・(ェ)・)

頑張るから

応援してね ←

そっかぁ。

2年生だ 

クラス替えある・・・

後輩入ってくる・・・

⇒ 絶対私の方が

後輩より ちびぃー。

同級生だと 間違えられたら

ショック(汗)

まあ

まだ春休みに 部活あるから

気をゆるめずに 逆に引き締めて

頑張ろっっ 

明日も

チャリをがんがんこいで、

高校まで行かんといけん 

けどー?



頑張るZ→idou_196.gif 


 

成績表

これだけ伝えときます 


音楽は5でした♪

1学期も

2学期も

今学期も 
(英語もw)

吹奏楽部の意地かな?

ちょっこと 自慢。

学年末の音楽は

テスト・・・

98点でしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2点もったいな・・・

っていう考えもあるけど(笑)


うん。

以上かな 

吹奏楽部の意地かな?

って いい感じに決まってませんか? 


これから

病院行ってくる 


麻疹の注射受けてないんだよ―


でわ。

けっこういろんな事

詰め込むように書いたけど

あっ

かいきん賞 

コメント待ってます 

さよなら~