こんばんち―

本日2回目の更新~♪
(コメントないよー。前の記事も見てね)

きょうは

ちょいと自慢を・・・

きのうヴァイオリンのレッスンでして。

1番大きいサイズの(フルサイズ 4分の4)

ヴァイオリンを貸してもらう事になりました 

そのヴァイオリンがこちら
鈴木さんです(^ε^)♪

201203212156000.jpg 

モット自慢
201203212158000.jpg
じゃじゃじゃーん 

父さんの

かっこいいよね(σ・∀・)σ

よく分からんけど

onとoff



あったり。

まぁ、かっこいいと。w

もっともっとぉ 自慢(笑)
201203212203000.jpg 
貸してもらってるのは

写ってないけど、

父さんのだけど 今母さんが使ってるやつ、

父さんのやつ、

不思議な父さんのやつ、

小さいやつ×3

(チェロも写しました


なんか

お金持ちみたい w

ヴァイオリンかりたけど、

父さんに貸してもらった方が

よかった。

お金いらんし

貸してもらってるのより

音が良いし

自分の自慢じゃないけぇ

言うけど

父さん 音楽マン だと

思う(笑)


それから

思ったのが

ヴァイオリンってフルサイズでも

軽い≧(´▽`)≦

テナーサックスとか

トロンボーン

くらいの大きさのケース

だけど

比べ物にならない

重さ( ´艸`)

自慢しまくっちゃいました

すいません(自己満足・・・)

コメント待ってますcharacter_033.gif

さよなら~