こんばんちー


きょうは、

1時間目:数学

2時間目:英語

3時間目:理科



4・5時間目が

球技大会

ですたヾ( ´ー`)

競技は

バスケ

1クラス

3チームに分かれて

トーナメント戦

やりました(・ω・)/

去年は

クラスごとに

やったって先輩が

言ってたなぁ

あと

男女混合で

ソフトもやったって

言ってた。≧(´▽`)≦

体育館で
コートを半分ずっこで

うちは

3A のチーム。

いっぱい走り回りましょう係


1回戦は

16-2 で

勝ったけど

そのあと負けて

終わり 

疲れたけど

もう1試合くらい

やりたかったかなぁ 

でも

13Rは

バスケ部1人なんだよ・・・
(言い訳・・・?)

やっぱり不利でそでそそ
(立ち直りwww)

結果

女子 15R優勝

おめでとー(笑)

男子 14R優勝

でも13R男子優勝。

いえーい よっしゃー 

ちなみに

13R 女子は

4位かな?(5クラス中w)

あはあはあはあは 。

気にせん気にせん 

言うの忘れた。

男子はサッカーでしたサッカーボール

明日は

2年生 ドッヂボール。
(女子しか知らな~い)

先輩楽しみにしてたな(σ・∀・)σ

髪型どうするんだろう(*´?`*)

1年は

美化作業 

頑張りまっす!


これから

晩御飯です 

ハンバーグー 

でわ。

コメント待ってます。

お願いします。さよなら~