こんばんちわ

きょうは、

お疲れです(*´Д`)=з

朝練なみの時間に

学校に集合して(7:20)

楽器の積み込み~ 

そして、

チャリで 
I高校まで。

 



つまり合同練習だったんですよ

行くのにがきつくてきつくて((((((ノ゚⊿゚)ノ

わたしは

体力テストの結果によると

筋持久力がないんだそうです

暑くて暑くて・・・(`ε´)

でも、この間より

頑張った(つもりw)

いくのにも疲れたけど、

基礎練とかも

密度高いし 吹くと余計暑い・・・

それから、

午前中は 東京で

ユーフォのソロをやっている、

A先生が来てくださいました!

良い先生だったよー(^ε^)♪

すごくやりやすかった
(疲れたけど・・・)

お昼ごはんはパートで

食べました 

先輩たちかわいい&おもしろい 

ひなあられをたべました 

おもしろいし、かわいくもあるけど、

やっぱり技術とかあって

すごいなぁ。

高校生は。って

改めて思いました(σ・∀・)σ

おかげで

きょうは疲れましたが←

よかったですSaxophone

きょうはしっかり休みますかねぇ。

 
高校生から出された(パートで)

宿題→Saxに名前をつける!で

名前が正式に決定しました 

名前は。

李・奏宝
です 

(読めますかね)

本当は女の子だったんですが

急きょ性別が男の子になりました 

で、理由は

わたしの本名は
かなで、

本当は奏になる予定だったんですが

字数の関係でかなになりましたヾ( ´ー`)

それでどうしても

奏というのは入れたくて、

明るいとか元気という意味を

入れてそれだけしか表現できないのでは

いけないので

イメージ=想像 


想像の想と奏を

かけて

入れることに決定sousyoku_046.gif 

奏だと女の子の名前がつけづらいので

男の子にw

それで韓国大好きなYっちゃんが

いくつか候補がある中で

奏宝が韓国人ッぽい っていって

李・奏宝にしっっ(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´)

といいました(・ω・)/

それでわたしはそれにしようと

決意しました(b^-゜)

(きょう思ったんですが、

実はわたしが使っている

Saxは

日本とフランスのハーフなんですよね~w)

コメント待ってます!


さよなら~