きょう2回目の更新っ

きのう書こうと思ったブログってことはー

きょうのは?ってなるので。

(読んでない人は読んで、コメ下さいっ
 )

きょうは、卒業式のリハーサルでったヾ( ´ー`)

1・2時間め:総合(`・ω・´)

3・4時間目:リハーサルと同窓会入会式(`・ω・´)

5・6時間目:卒業式の準備(1・2年で)

持っていくものほぼな~し!

今度の月曜日なんて、

手ぶらですよ(^ε^)♪
           
               

わたしは吹奏楽部なので、
卒業式でも演奏します 

きょうは練習でもふきました(´∀`)♪

先輩に思いが届くように(照)


昼休憩には

部活ミ―ティングが(お別れ会が)

ありあしたリラックマ

1年~3年まで全員そろって。

色紙、プレゼント、手紙を渡しましたshokopon

引退パーティ―の時は手紙がもらえなかったので、

正直もらえないと思っていたんですが
(すいません 汗)

初手紙いただきました
ありがとうございますっ

ホント先輩大好き 

かわいいし、優しいし、スタイルいいし、おもしろいし、成績優秀で!!!

わたしは先輩を目指して頑張ります
絶対でしゅ!

みんな泣いてたし、私も泣きそうでしたが

こらえました。

12日にとっておきます(絶対泣くだろー)

でも、12日はしゃべれないし、

少し後悔(?)

ああ。

卒業ね。

やばいね(・・;)

ホントはめさくさ

いやだけど。

冷静になっとくしかないよね。

笑っときたかったからね 

自分よりずっと付き合いが長い2年生が羨ましいです。

もう終わりにします。

なんだかくやしくなるので。

これだけ。


先輩最高ー!
これからも好きでいさせてくださいー!
わたしのこと忘れないで下さーい! 


でわ。

コメント待ってます 




さよなら~