きのう 書く予定だったブログ。

うちの学校は来週の月曜日(12日)に

卒業式ですっ 

やッッッ(゙ `-´)/

いやいやいやいやいやー(#`ε´#)

それで、昨日書こうと思ったのは

昨日は3年生がほとんどいなかったため、

1・2年だけの卒業練習でしたヽ(゚◇゚ )ノ

歌練習を立ってしていたら、

だんだn立っているのが、つらくなってきて、

座ろうかと思いましたが わたしにそんな勇気はなく。

頑張ってました ←

そしたら、気分悪くなるし、つらくて、

座る勇気はないくせに

前の椅子に手を置いてました(;´Д`)ノ

そしたら、(笑) 目の前がぼやけて・・・




倒れてませんけど。

先生が気づいて、壁でやすんでましたorz

貧血みたいです

初めてなりました!!!

びっくりしたなぁ。

心配してくれた人ありがとうッっ



コメント誰でもっ!お待ちしてます



      



       さよんら~