楽志久~ら・し・く~-201202241802000.jpg

楽志久~ら・し・く~-201202241806000.jpg

ようか@ママですにひひ

ミニようかは試験中ですから…
代わりに更新ですニコニコ

昨夜の晩ご飯。

1つは、とろろグラタン音符
長芋をすりおろして玉子とまぜまぜして具も和風でベーコンと大根グッド!
テレビでみたレシピ2つを私風にアレンジ、
初めて作ったので改良の余地たっぷりだったけど、ヘルシーですアップ

2つ目は盛り付けがよかったので(笑)
野菜たっぷり?豚しゃぶ(*^-^)b

豚肉しゃぶしゃぶと白菜もしゃぶしゃぶ→昆布だしで。
その上に茹でた(レンジでチンだけど)ほうれん草をのせ、
大根おろし→たっぷりがいいけどね(今回ちょっとしかなかったしょぼん)。
その上にカリカリのちりめんじゃこ(カリカリに油で揚げる)をのせて~ぽん酢をかける~アップ

これもヘルシーですにひひ

コメント待ってま長音記号2ラブラブ