パソコンだけなのかもしれませんが。 ブログを書くのがかわってますね 



 ↑わかんなかったらスルーしてくだしゃい^^







こないだのブログはコメントがたくさんあって

            感激しました







         きょうは(まぁいろいろあって?)

   

                  振替休日でしたΣ(・ω・ノ)ノ



部活は午前練だけで



午後から、友達とスケートへ いきましたスケート靴



⇒自転車で行く予定だったのですが。

雨も降りそうで。。。

 行きはSちゃんのお母さんが、

帰りはHちゃんのお母さんが送迎をしてくれるということで^^



みんなであまえちゃいました(笑)


    とっても  助かりました ありがとございました
          寒いかと思ったんですが、
            案外、寒くなかったですヾ( ´ー`)
           やっぱり平日は人が少ないです(*^o^)乂(^-^*)
全部いうときりがないんですが。
            
                 →楽しかったです

   2時間は最低でもすべりましたね
今度は家族で行きたいです

ソリにも乗れて
 
もっとかきたっかんですが、
予想以上に時間がかかったのでココまでにします(´∀`) ♪

コメントください
          
                               さよなら~