こんばんは!

今度(?)学校で学年対抗の
合唱コンクールがありますねこへび
それで、私は友達とソプラノのパーリーになりました(・ω・)b

きょう、集まりが昼にあったのですが、
朝学活で担任の先生がおらず、
情報が届いておらず、(´□`。)
放送がかかって行ったので、遅刻しましたガーン
(先生に事情は話しましたビックリマーク

 歌詞をはっきり読み、歌って。

それから、
放課後には、1年生のパーリー(ソプラノもアルトも男性も)全員が
集まって、歌の練習をしました^^

ちょっと急いで書いたのであまり書いてなくて
コメントしずらいと思いますが、コメント
またはポケットお願いします
ペタも大歓迎です$楽志久~ら・し・く~
           
                       さよなら~$楽志久~ら・し・く~o