ドキドキきのうも主に部活の出来事でしたが、
きょうも部活の出来事です$楽志久~ら・し・く~-sousyoku_003.gif
 どうかおつきあいください(^▽^;)

きのうから
同じクラスでフルートの仲のいいSちゃんが
学校をお休みしてて涙ガ-ン涙(インフルかな?)
午後練もいつも一緒に行くのに1人で・・・(x_x;)
 
 でも、頑張ろうと思って、きのうもきょうも
急いで部室に駆け上がり(部室4階、教室2階)
1番で鍵を取りに行って^^
1番に音だしを始めて練習しましたチョキ
 そしたらスガナミのIさんが来て(きのうも来てました)
「かなちゃんはいっつも1番に音出ししょうて、
            えらいなぁ」
って言われました叫び
「はい。えらいんですよわたし(笑)」って言いましたが
めっちゃっくっちゃ うれしかったですヽ(゚◇゚ )ノ  (ノω・、)
 あと、わたしは先生にこう言いたかったのです↓
わたしは前まで、冬は5時完全下校なので6時間のときはちょっとしか練習できんじゃんと
思ってましたが、それは自分の行動が遅いだとか、練習方法が悪かっただけで
気づくのが遅いですが、結構練習時間はあるのだと知りました$楽志久~ら・し・く~
これから今までよりも、
1分1秒を大事に、部活と普段の生活に区切りをつけ、なるべくみんなにも注意して
(それも仲間だからこそだハート)上を目指して頑張ります!!!(思うだけじゃね^^)
って言いたかったなぁ。(タイミングがつかめず・・・)
 あと、体力向上アップと大きな声であいさつとかも(声はでかい自信あります!)
→目標を持ってやるってことですよね$楽志久~ら・し・く~

明日も元気にはりきっていくぞ(みんなで)オ~きゃー・ピンクマ

きのうはコメントなかったのでコメント欲しいです(ノω・、)
見かけたあなた。
コメントしてください *^∀^*
きょうはかっこをたくさん使ってますね$楽志久~ら・し・く~-hyoujyou_018.gif