こんばんは^^
本日2回目の更新です!!(1回目は母・ようか)

話変えます。

もう\(*`∧´)/
冬は完全下校が5時です。(´д`lll)
なので6時間の時は、40分くらい(それより短い)しか
練習ができませんショック!ショック!
なので(?)わたしは
素早い行動を心がけて早めに行動しています(^ε^)ノ
 そしたら、きのうもきょうも
6時間でも結構練習できたように感じます音譜
でも、周りを見るとあと20分しかないのにおしゃべりしてたり、
時間あるのに吹かなかったり・・・。
でもトロンボーンのMに
「あと20分  ・もないや(笑)」って言ったら
「ほんまじゃ、やばっ!」ってあわててくれたのがうれしかったぁ~スマイル

うぷふ(*^艸^*)
きょう1番のうぷふは
Saxophoneの3年のS先輩に久々〰〰〰に
会えた事ですドキドキドキドキドキドキ
 最近ずっと会う事がなくて
オーボエのYっっちゃんが「髪切っとったよ~。めっちゃかわいかったラブラブ」って
言っていて
ほんとにかわいかったんです ♡^ω^♡
なんだか先輩に会った日は
そのあともテンションが下がらないんです(/ω\)

コメント待ってマース$楽志久~ら・し・く~
↑バカ殿です$楽志久~ら・し・く~