その①
学校に行って朝練が終わった後
教室で筆箱をあけると



なんと「耳かき」が・・・。
何で???と思ったけど、
そのまま筆箱の奥にしまっておいた( ´艸`)


その②
今週は修学旅行関係で2年生がいない。
頑張ってアンコンの練習だ!!(でも音楽の顧問の先生もいない(泣))
2年生は和歌山に行くらしい。でも行くところはそれぞれ違って私の知ってる範囲で
・マグロの養殖を手伝ってマグロを食べる
・1時間ほどボート(?)をこいで無人島でバーベキュー
・海にもぐってサンゴ礁を見る。(この季節に!?!寒っさむい?
                 です。
あと、1日は民泊だそうです目
大阪にも行って最後はUSJだって。


その③
家に帰ったら手紙が。
母さんに「見た方が良いよ」と言われ、見てみると

幼稚園の年長の時の先生が結婚したという知らせの手紙でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヽ(゜▽、゜)ノ
 しかも近くに引っ越したということで
とってもうれしかったです(´∀`)


その④
そろそろ年賀状を書かないといけない時期ですね。
私はこだわって手書きにしたいので大変です(;´▽`A``
しかも辰年。絵をどうしましょうかねえ、辰じゃなくても良いけど。
 シールもどうせなら買に行きたいです
はーとていうか、その前に「クリスマス」という行事もありますけどね。
サンタからなにもらおうかなあ(笑)

 みなさんはどんな1日でしたか?
私の1日はこんな感じです。