今日は午前のみの練習でした☆彡

なので
父さんにモスバーガーに連れてってもらいました(*^▽^*)

 帰ってすぐ行ったので、赤ジャーのままでした(上下どちらも。)
ちょい恥ずかしかったです。(/ω\)

 でもおいしいですよ~。モスは本当に!!(私が言うことじゃないけど・・・。)
 私は、
「モスチーズバーガー」と「オニポテ」(オニオンポテト)を食べましたはーと
モスは中の野菜もおいしいグッド!し、中のソース?もおいしいです。そしてチーズは、
トロトロでした!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 オニポテもうましっっ★

量もちょうどよかったです。


 

また連れて行って欲しいと思いますウンウン


             みなさんもモスに行く機会があれば行ってみてくださいヾ( ´ー`)
ネコの肉球2です。
(マクドもいいけど。(苦笑))
                          以上。解散